恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
29 / 30     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

オレとかずきの物語1
 まなぶ  - 12/2/9(木) 10:53 -
《出会い》
初めてもらったメールだった。かずきとは、チャットで知り合った。初めて話した時から、直感ですぐ友達になれると思った。当時はお互いの好きな相手とうまくいってなくて、恋愛相談しあってた。相談してると癒されるし、何より会話が楽しかった。仲良く話すようになって、すぐに携帯電話のアドレスを交換して、メル友になって、毎日メールするようになったんだ。
「お仕事お疲れさまでちた」かわぃぃメールにオレも対抗して送っちゃう[猫:f946]オレはいつも仕事終わってから、近所の食堂に食べに行く。そこで、仕事終わったってメールを送る。「家政婦になってあげようか[!?:f9a8](笑)」なんて言ってくれて食事の心配してくれて、オレが野菜しか食べないよって言うと、「きっと長生きできるよ」って言ってくれた。魚はくさくないものは食べられるんだけど、ほっけとさんまが好きってのは意見が一致。
食べ物の他に、お互いの恋愛話は相変わらずしていて、そのうち、お互いの顔画像とか見せ合ってくうちに、いい感じになっていったんだ[ほっ:f9c6]オレの画像送ると「年上でかわいいとか許さん[ぴかぴか:f99f]」とか…まぢかよ[ひらめき:f9a0]まさか、ひとまわりも離れた年下の子からこんなに褒めてもらうなんてね[苦笑:f9c7]何度聞いてみても、「まぢかわぃぃもん」って返されてまいっちゃうよ[猫:f946]


「明日もお仕事頑張って[わーい:f995]おやつみ[ぴかぴか:f99f]
こんなメール毎日幸せ…。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16;ser359490006500037;icc8981100000694677339f)@proxyag013.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

オレとかずきの物語1 まなぶ 12/2/9(木) 10:53
オレとかずきの物語2 まなぶ 12/2/9(木) 10:57



29 / 30     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5