恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
6 / 11 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

利君へ… たかお 18/10/7(日) 23:00

Re(2):利君へ… たかお 19/12/23(月) 23:36
Re(3):利君へ… たかお 19/12/31(火) 20:36
Re(4):利君へ… たかお 20/4/21(火) 14:21
Re(5):利君へ… たかお 20/4/23(木) 7:30
Re(6):利君へ… たかお 20/5/11(月) 23:51
Re(7):利君へ… たかお 20/5/15(金) 23:52
Re(8):利君へ… たかお 20/6/3(水) 21:12
Re(9):利君へ… たかお 20/6/19(金) 23:13
Re(10):利君へ… たかお 20/7/19(日) 18:21
Re(11):利君へ… たかお 20/7/25(土) 19:32
Re(12):利君へ… たかお 20/7/25(土) 20:07

Re(2):利君へ…
 たかお  - 19/12/23(月) 23:36 -
アカン…。もう、あえへんと思うと…季違いになる。ハルシオン、レンドルミン、ジプレキサ、とっておきのベゲタミンAを飲んだよ。オーバードーズやわ!でも、寝てる間にころっと逝けたら…幸せかな?よ〜わからんけん。としきが居ない人生は楽しくない。代役はたくさん居るけど、あくまでも代役は代役。としきじゃない!たぶん、俺…長きないから、としきに渡したい。模型、実車等々。市場価値は低いかもしれへんけど…俺の集大成のコレクションをとし君に…。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.108 Mobile Safari/537.36@sp1-75-253-74.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):利君へ…
 たかお  - 19/12/31(火) 20:36 -
今日で1年が終わるね。どこに居る?寒いね。だんだん、あなたとの事が遠くなる。もう、会えんね。この世じゃ。今年は、大好きな辰兄、森下哲夫が亡くなったね。辰兄は、かっこよかったね。色黒、ガチムチ、二重…素敵だったな。でも…俺はとしきかな?中学の時から、ずっと好きだよ。バックはとし君しかしてないよ。もう、寝るね。人生に疲れた。あなたとの想い出の車両、建物、お店がかなり…なくなったよ。名鉄バスセンターも建て替えだよ。いつも、バスの一番後ろの席から、青い服のあなたを探すよ。でも…あなたは居ない。手を振ってくれない。また、メッセ書くね。ちゃんと、読んでてね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.108 Mobile Safari/537.36@sp49-98-13-69.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):利君へ…
 たかお  - 20/4/21(火) 14:21 -
こんにちは。元気にしてますか?パチンコがやってへんから、暇、暇だわ!つまらんわ!何でやねん。利君が居てくれたなら…って思うよ。怒らないで聞いてね、実はあなたと似た方と先週にお会いしたよ。パチンコ好きな方だったよ。目が二重で似てた。全体的な雰囲気もね。全く、飾らず、気取らない方でしたよ。でも、利君は…一日たりとも忘れてないよ。無意識のうちにあなたを求めてる!また、書くね。ちゃんと読んでってよ!涅槃待つ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.162 Mobile Safari/537.36@sp49-97-101-136.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):利君へ…
 たかお  - 20/4/23(木) 7:30 -
利君、昨日市民病院でカウントダウンの告知があったよ。不思議と冷静なんだ。パニック障害の時はおっかなかったけども、今回は冷静だよ。やり残した事は無いからなのかな?すんごい、不思議だよ。大好きです。あなたが。命あったら書くね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.162 Mobile Safari/537.36@sp49-97-102-208.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):利君へ…
 たかお  - 20/5/11(月) 23:51 -
こんばんは。恐怖のあまり、パチンコばっかり行っているよ。今日は、沖ドキ!で4000枚出たよ。でも、なんも楽しくない、沖ドキ!と俺の命が先か?だね。沖ドキ!は、来月の初め頃…お払い箱。喫煙時代の名残でハイビスカスに焼が入ってるよ。利生も木のベンチ殴った傷はある?会いたいよ。死ぬの怖いよ。先のない事に漬け込む奴も要るからね。おっかないね。怖いよ。助けて。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.117 Mobile Safari/537.36@sp1-75-251-128.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):利君へ…
 たかお  - 20/5/15(金) 23:52 -
こんばんは。今日は、沖ドキ!フリーズしたよ!40連チャンで終わり、38回で光12連チャン!ロイヤル潰れたよ。利君との想いでのパチンコ店。なんか、死ぬ気分がしないよ!なんともないよ!疲れやすさはあるかな?でも、利君いたら、ドライブ行けるよ!薬もなくなる。睡眠薬飲んでコロッと逝かんかな?市民病院の藪医師は許さない!あと、某神経科の北朝鮮軍団。呪ってやる!この北朝鮮軍団にはめられた。北朝鮮の方が全て悪いとは思いませんが。おやすみ。利くん

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.117 Mobile Safari/537.36@sp1-75-251-128.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):利君へ…
 たかお  - 20/6/3(水) 21:12 -
こんばんは。遠藤君が酒見神社に迎えに来てる。昨日、あなたに似た方にあったよ!少し、ハッキリとした顔かな?車を無償でプレゼントする。あなたと私の想いでの車名の奴ね!大切にしてくれそうだしね。とし君、だんだんその方を好きになってきたよ!デートクラブの方なのに。ねえ、としき…岡田有希子、沖雅也、戸川京子、田宮二郎誰の最期がかっこ良かった?もう、他人の迷惑とかどうでも良くなってきたよ!やっぱり…沖雅也やね!わかるやろ?としきやったら、俺の美を。自尊心。潔さ。名鉄バスセンターで青い服着て、バスに手を振ってよ。名鉄バスだけやよ!ありがとう、真剣に愛してくれて。あの頃に戻りたい。俺を手放すなよ!わかった?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.117 Mobile Safari/537.36@sp49-98-10-107.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):利君へ…
 たかお  - 20/6/19(金) 23:13 -
こんばんは。昨日、沖ドキ!で39連チャンしたよ。フリーズも何もなかったよ。その前に悪い台じゃなかったけども、連チャンないから、移動した台ね。男も、パチスロも見きりをつけなくちゃね笑
としきにはつけてないよ!生まれて初めて、男で好きになった人。電車の乗り方教えてくれた人。あと、パチンコの出やすい台。雨の日は湿気とか笑 角の台、昨日不調の台。未だにそれをやっているよ!オカルトって云われても、俺はとしきを信じるしね。だんだん、パチンコ店が消えて淋しいね。当時は、いっぱいあったし、お客様も多かったね。新台入替えは18時からとか。あと、近所のライバル店が新台入替えあるから、ここも対抗して出る!とかね。未だ、生きてるよ。としきに会いたい!ハゲだったら、嫌かな?笑俺は、崩れてないで?いつでも、としきが現れても大丈夫な様に。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.117 Mobile Safari/537.36@sp49-97-106-117.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):利君へ…
 たかお  - 20/7/19(日) 18:21 -
久しぶり。28日に手術するよ!怖いよ。何のため?誰のため?に生きてるか?わからない!助けて。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.106 Mobile Safari/537.36@sp1-72-5-184.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):利君へ…
 たかお  - 20/7/25(土) 19:32 -
35年前の今日は、長良川の花火大会、一宮の七夕、俺の誕生日重なったね♪お金なくても、楽しかったね♪花火大会は、スゴい歩いたね♪かき氷食べたのを覚えてるよ。ブルーハワイをね。懐かしいね。来世は、バイに生まれてこない!女の子に生まれて、好きな人の子供を生むね。父親は…??笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.89 Mobile Safari/537.36@sp110-163-10-81.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):利君へ…
 たかお  - 20/7/25(土) 20:07 -
生きる勇気は一生。死ぬ勇気は一瞬だね?病と闘えない!遺体は、中国か北朝鮮に運ぶよ。エンバーミングするからね。火葬しないよ。会いに来てよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.89 Mobile Safari/537.36@sp1-79-83-83.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



6 / 11 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5