真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
6 / 9 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

質問なのですが すずん 20/12/20(日) 23:24
Re(1):質問なのですが 妄想ウケ 21/3/11(木) 23:33

質問なのですが
 すずん E-MAIL  - 20/12/20(日) 23:24 -
私は女性の方が好きないわゆるノンケ?タイプなのですが
ここずっとのアナニーの影響で男性にされたい欲求がわいてきました。
口でして飲むのも生中されるのも抵抗無いくらい他人に犯されたいくらいです。
ただ今まで男性はおろか女性経験すらないので
そういったことに踏み出す勇気が出てきません。
私としては初めての一歩なのでとても不安でなかなか踏み出せていないのが現状です。
そこでよろしかったら皆さんがそういったことに踏み出せた要因を教えていただけたら嬉しいです。
出来ればメールで頂けると嬉しいです。
suzugei1@gmail

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; F-01F Build/V19R43G) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.91 Mob...@p2242007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):質問なのですが
 妄想ウケ  - 21/3/11(木) 23:33 -
▼すずんさん:
>私は女性の方が好きないわゆるノンケ?タイプなのですが
>ここずっとのアナニーの影響で男性にされたい欲求がわいてきました。
>口でして飲むのも生中されるのも抵抗無いくらい他人に犯されたいくらいです。
>ただ今まで男性はおろか女性経験すらないので
>そういったことに踏み出す勇気が出てきません。
>私としては初めての一歩なのでとても不安でなかなか踏み出せていないのが現状です。
>そこでよろしかったら皆さんがそういったことに踏み出せた要因を教えていただけたら嬉しいです。
>出来ればメールで頂けると嬉しいです。
>suzugei1@gmail

すごく気持ちがわかります。
自分も始めは、アナルオナニーしてた!

M性感とかで、女性にペニバンでアナルを犯されるようになって、それから、本物のチンポを入れられてみたいって思うようになった。

それから、掲示板を見つけて、相手を探すようになった

俺は、女性が好きだけど、男性との行為も好き

恋愛対象は、女性だけど、男性と行為するのも好きって感じ

セフレになって、定期的に行為をしてた時期もあった。

バックから激しく掘られるのが好きだった。

もう1人募集して、3Pしたこともあった。

四つん這いで、セフレにバックから突かれながら、口もチンポを入れられて、口とケツに入れられたのは、今でも忘れられない…

掲示板は、恋愛対象を探す人もいるし、行為するのも、生がいい人、セーフの人、口だけ貸して、ケツだけ貸して、いろんな人がいる

好みの外観があったり、年齢の好みもある

チンポの大きさにも好みがある

一度、経験してみると、やっぱり違うとか、逆に良かったとか、感じることもあると思う

女性が嫌い、男性が好きって人もいたけど、俺は、恋愛対象にはならなかった

今でもそうだけど、男性のモノをしゃぶり、ケツに入れられて、感じてることが、いけないことをしてるようで、でも感じてしまう

回答になってないような気がするけど

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SOV36) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.86 Mobile Safari/537.36@KD106154000065.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



6 / 9 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5