訳ありで俺の管理下にある既婚パパ一匹を貸し出します。
172-70-45で子持ちパパで、年齢相応に筋肉の上に脂が乗った体形だが、デブや熊系ではない。
チンコは15センチほどの上反りで硬さはまだ十分あり、勃起薬仕込むと長時間のプレイにも耐えられます。
射精させずに寸止め繰り返せばビンビンの状態で肉棒玩具として使えると思います。
女のまんこには弱く、オナホなどで責めると男鳴きして子作り汁を出してしまいます。
完全ノンケなのでケツとアナル本番はまだ出来ないが、年上の男のチンポを好きなだけしゃぶりたい若い方や、年下の男のチンポをおもちゃにしたい親父がいたらメールください。
首都圏なら派遣します。場所有りの方限定。
秘密厳守が必要なため、全頭マスク被せた状態で貸し出します、
興味のある方メールください。