【場所がある方や、ご自分で場所を用意出来る方を最優先します】
【yahooメールから返信しますので、スマホ等の受信設定を確認して下さい】
この指と口、舌を駆使しながら徹底的に亀頭を責めてあげます。
ただし、すぐには射精させません。何度も何度も寸止めを繰り返しながら
貴方が快感に悶え苦しむ表情と、隠微な喘ぎ声をたっぷり楽しませてもらいます。
最後は失神するくらいに強烈な快感を伴いながら、強制的に射精させます。
溜まりに溜まった濃厚な白濁の精子を、玉袋に一滴も残さず全て搾り出します。
福山市で会える方のみ募集。年齢容姿は不問。希望があればアナルも掘れます。
プロフ(身長、体重、年齢)と、どんな風に責められたいのか教えて下さい。