※ここはゲイサイトです。
18歳未満は利用できません。
<禁止事項>
・18歳未満への性的な呼びかけ(条例などで処罰されます。)
・「18禁・地域別出会い」は18歳未満は利用できません。
・サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
・返信は記事右上のメールマークより匿メール をお使い下さい。
・売り専勧誘・外部サイトへの誘導、物品・動画の販売について多くの通報が上がっています。詐欺にご注意下さい。。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
K <182/81/40>
- 13/10/24(木) 20:59 -
1*〜20代の年下がタイプです。
一人暮らししています。
日曜休みです。
優しくするので仲良くまったりお願いします。
初心者でも平気です。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0) @p1008-ipbf503koufu.yamanashi.ocn.ne.jp>
フジ <175.60.47>
- 13/10/13(日) 11:47 -
年下でスリム〜普通体型の甘えん坊ネコちゃんほしいな
175.62.40代普通体型のエロい中年です。家でまったりして可愛いがりたいなぁ〜☆ご飯食べたり、エッチしたりしたいな!連絡待ってます
<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.1.103 (GUI) MMP/2.0 @05001017694120_mj.ezweb.ne.jp>
ひろし <170*55*23>
- 13/10/4(金) 17:27 -
甲府駅で今夜待ち合わせ出来る人。
30代以上の方希望。
写メありなんで希望があれば送信します。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; MANM) @162.59.243.49.ap.yournet.ne.jp>
しゅん <1725823>
- 13/9/10(火) 0:01 -
山梨住みの1725823です(・ω・)
一人暮らししている、平日休みのフリーターです!
メールだけの関係じゃなく実際に会う気のある方だけでm(_ _)m
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0) @KD106169246190.au-net.ne.jp>
J <170*60*30>
- 13/9/5(木) 21:15 -
<DoCoMo/2.0 P04B(c500;TB;W24H16;ser358862034519802;icc8981100020552541237F) @proxyag006.docomo.ne.jp>
みっちゃん <177*63*20>
- 13/8/11(日) 21:38 -
甲府市内で会ったら即しゃぶらせてくれる人いませんか?
もうしゃぶりたくて仕方がない状態です…。
今夜中に連絡だけでもしてきて欲しいです…!
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; MANM) @42.136.104.175.ap.yournet.ne.jp>
しんじ <180/68/27>
- 13/7/21(日) 15:22 -
完全に初心者なんですが色々教えてほしいな〜('ー')
身長180センチの27歳で細身です♪住んでる地域書いてメール下さい!
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; Sleipnir/2.9.17) @g15.115-65-75.ppp.wakwak.ne.jp>
ライフガードのバイト中 <178/64/19>
- 13/7/15(月) 17:06 -
今相方とかいないし、結構寂しいっていうか、
夏を思いっきり楽しみたいけど出会いも無いし。
良かったら俺とデートでもしませんか?
避暑地までドライブとか、海や川、温泉や
BBQ、祭りに花火!!
色々イベントあるじゃないですか?
一緒に楽しみませんか?(*´ω`)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; GTB7.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0... @p76ecafaf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
タクミ <177*62*23>
- 13/6/18(火) 22:40 -
今年の春から新社会人として地元を離れ甲府市にやってきました♪
今年1人暮らしを始めたんですけど、友達も居ないんで寂しい夜を送っています…。
もしよかったら遊びに来ませんか?
出来れば年上の方だとありがたいです♪
色々な事も聞けますし!
そんな感じで宜しくお願いします♪
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; MANM) @106.103.2.110.ap.yournet.ne.jp>
あき <180.85.51>
- 13/6/6(木) 10:21 -
こんにちは。
初めて。良かったらメールからお話とかしませんか?私は、パンティーだけ履いてます。いろんなアブ行為が好きですので、あなたにあわせますよ。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3... @KD106174093037.ppp-bb.dion.ne.jp>
競パンhiroです☆ <180*70*リバです。>
- 13/6/3(月) 20:05 -
こちらは180*70です!
お互い外見とか気にせず、さくっと☆
とりあえずメールください!
年齢外見は関係ないんですヘ('◇'、)/~
とにかくしゃぶりしゃぶられたいな〜って♪
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.16) @p26043-ipngn1801souka.saitama.ocn.ne.jp>
なち <168*58*21>
- 13/6/1(土) 9:05 -
年上の方で、相手を探しています。
女装が趣味なので、理解ある方だと嬉しいです。よろしくお願いします!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Mercury/7.3 Mobile/9B20... @p1206-ipbf407koufu.yamanashi.ocn.ne.jp>
シン <???*??*??>
- 13/5/29(水) 20:20 -
一度会える人います??
とりあえず写メだけでも見てもらいたいです(´口`メ)
いたずら防止で件名に☆つけてくれると嬉しいかな。。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.16) @p26043-ipngn1801souka.saitama.ocn.ne.jp>
マコっちゃん <???*??*??>
- 13/5/27(月) 17:43 -
一度会える人います??
とりあえず写メだけでも見てもらいたいです(´口`メ)
いたずら防止で件名に☆つけてくれると嬉しいかな。。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.16) @p26043-ipngn1801souka.saitama.ocn.ne.jp>
祐樹 <176*58*19>
- 13/5/24(金) 1:11 -
引っ越してきたばかりでまだ右も左もわからない状態です…。
誰か優しい人が居たら僕と友達になってくれませんか?
1人暮らしなんで遊びに来てくれてもいいですからね♪
宜しくお願いします!
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0; MANM) @106.103.2.110.ap.yournet.ne.jp>
あき <180.85.51>
- 13/5/23(木) 12:07 -
初めて。
こんにちは。
興味を持ちました。
良かったら是非メールからお話をさせてください。
仲良く互いを尊重し合う関係になれたら良いですね。
よろしくね。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3... @KD106174093037.ppp-bb.dion.ne.jp>
かず <170*59*36>
- 13/3/31(日) 12:22 -
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0) @d229230.lcnet.jp>
まさ <175,70,25>
- 13/3/30(土) 22:29 -
仕事終わったら遊べる30ぐらいまでの人いたらメールちょうだい〜
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.6; ja-jp; ISW11SC Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/... @KD182249242138.au-net.ne.jp>
たくたく <167#50#35>
- 13/3/21(木) 10:18 -
いまからビデオボックスにいくので、入れてほしいです。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.1; ja-jp; SC-03E Build/JRO03C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M... @s1734036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
taku <174*63*31>
- 13/3/8(金) 19:05 -
持ちつ持たれつの関係を希望しています。
例えば僕は時間と生活に余裕があるので支える事が出来ます。
ただ、相手がいなくて寂しい思いをしています。
もし、少しでもその時間を埋めて下さるのであればほかの事で力になれる様に協力します。
互いの気を使わず楽しめる関係が築ければと思っています。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0; MANM) @132.4.2.110.ap.yournet.ne.jp>