※ここはゲイサイトです。
恋人や友達など、真面目な出会いを探すための掲示板です。
<禁止事項>
・18歳未満への性的な呼びかけ(条例などで処罰されます。)
・「18禁・地域別出会い」は18歳未満は利用できません。
・サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
・返信は記事右上のメールマークより匿メール をお使い下さい。
・売り専勧誘・外部サイトへの誘導、物品・動画の販売について多くの通報が上がっています。詐欺にご注意下さい。。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
ゆー <1656535>
- 13/9/23(月) 16:47 -
野球サッカーしてる人いませんか?ユニ持ってたら着てみたいんで、貸してくれる人いませんか?
<DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W24H16;ser355097049054361;icc8981100022138329681F) @proxycg081.docomo.ne.jp>
い <1615717神奈川>
- 13/9/18(水) 11:42 -
いませんか!!
短髪ボーイです
ガキっぽいです()
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/29.0.1547.57 Safari/537.36 @113x35x4x186.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
スマイル <165#89#29>
- 13/9/17(火) 22:36 -
初めまして。自分は、埼玉の南部に在住の165@89@29のウケです。見た目は、短髪で太めで周りから優しいって言われます。タイプは、優しく、一緒に居て楽しく、爽やか、体鍛えている背が高い30代から50迄の方でよろしくお願いします☆
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5.12) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko... @s837221.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
ゆうき <183#65#36>
- 13/9/15(日) 15:30 -
はじめまして、ゆうきです。183.65.36さいで、埼玉県草加市にすんでいます。水泳はまったく泳げないので教えてください。メールまってます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;... @202-94-139-192.cust.bit-drive.ne.jp>
直人 <169#87#47 東京>
- 13/9/7(土) 7:39 -
現役野球選手の処理したいす!汗臭いユニフォームや練習着、アーマー、スラパン、スパイクの臭い嗅がせられてガッツリ絡みたい。野球部員よろしくお願いします!
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; 101F Build/V47R38J) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo... @om126192169147.1.openmobile.ne.jp>
アクエリ <168*57*44>
- 13/8/24(土) 0:18 -
水泳上手い年下と仲良くなりたいんで学生〜30くらいでおったらよろしく。俺は服とか旅行とかプールが好きで全然おっさんな感じちゃうで。兄貴系とちゃうんやけど良識あるんでおんなじようなタイプで。まあ年の差機にならんと思う。神戸住み。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; BOIE9;JAJP) @softbank126061231061.bbtec.net>
わん <177・60・17>
- 13/7/28(日) 15:24 -
男らしい人が好きなので、載せてみます!(笑)
筋肉、汗臭いの、デカマラ好きです-_-b
こっちは体育会系でもないし、男らしくないけど、(色白スリムな感じ!)
よかったらメールください!!
30代の方お願いします!
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Mobile/10B329 @KD182250140056.au-net.ne.jp>
しゅう 172-63-24 <172/63/24>
- 13/7/27(土) 18:01 -
8/5〜10まで東京に遊びに行くんですけど
誰か遊んだり出来るスリ筋〜筋肉質の人いないっすか?
24 普通体型のウケ寄りリバです
タイプはスリ筋〜筋肉質かな
メール待ってます
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/28.0.1500.72 Safari/537.36 @p6005-ipbfp604kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp>
ゆうき <183#65#36>
- 13/7/15(月) 14:30 -
はじめまして、ゆうきです。183#65#36さいで、埼玉県草加市にすんでいます。筋トレは、始めたばっかりで、正しい筋トレおしえてほしいのと、フットサルや格闘技は、やってみたいです。もしよかったらメールください。あとは、希望があればエッチもしてもいいよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0) @202-94-139-192.cust.bit-drive.ne.jp>
坊主 <163*64*32 東京>
- 13/6/30(日) 20:25 -
筋トレ仲間募集します
筋トレ終わった後エロイこともやりたいです
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0) @CF211005131185.cims.jp>
しゅう 172-63-24 <172-63-24 ウケ寄りリバ>
- 13/6/26(水) 19:03 -
筋肉質のタチの人いないですか?
良かったらダチ以上の関係になりたいんですけど・・・
年上年下関係なく待ってます!!
172-63-24 普通体型のウケ寄りリバ
メール待ってます!!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.116 Safari/537.36 @p6005-ipbfp604kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp>
競パンhiroです☆ <180*70*リバです。>
- 13/6/3(月) 20:10 -
こちらは180*70です!
お互い外見とか気にせず、さくっと☆
とりあえずメールください!
年齢外見は関係ないんですヘ('◇'、)/~
とにかくしゃぶりしゃぶられたいな〜って♪
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.16) @p26043-ipngn1801souka.saitama.ocn.ne.jp>
シン <???*??*??>
- 13/5/29(水) 20:25 -
一度会える人います??
とりあえず写メだけでも見てもらいたいです(´口`メ)
いたずら防止で件名に☆つけてくれると嬉しいかな。。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.16) @p26043-ipngn1801souka.saitama.ocn.ne.jp>
マコっちゃん <???*??*??>
- 13/5/27(月) 17:41 -
一度会える人います??
とりあえず写メだけでも見てもらいたいです(´口`メ)
いたずら防止で件名に☆つけてくれると嬉しいかな。。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.16) @p26043-ipngn1801souka.saitama.ocn.ne.jp>
とし <172#68#48>
- 13/5/18(土) 9:53 -
はじめまして♪
真剣にいい人とめぐり合いたいので投稿しました。
親兄弟、友達には絶対言えず一人で四苦八苦してる人多いと思うけど
そんな時理解ある恋人がいたらいいでしょうね!
結構、みんな冷たいからね
こちらの性格は
優しく気さくでよく一緒に居て癒される…って言われます!
好きなタイプは
太ってなくて見た目はどちらかと言うと 中性的で今っぽい人でめちゃくちゃ甘えん坊さんがいいッス
それ以外でも整ってればOKだよ
特に 人の痛みを自分の痛みの様に一生懸命になれる…人情味ある方など 素敵ですよね
ファザコンの方とならきっと相性いいはずです♪
躊躇せずにメールで色々お話しませんか
本音はリアル希望です(^_^)v
身体目的より大切なものがあるよ
そんな真剣な出会い絆 を 求めてます
よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; MAMI; YTB730) @softbank126126160221.bbtec.net>
モンキー <170#68#33>
- 13/5/5(日) 18:07 -
▼ケンコバさん:
>定期的なお付き合いできる方募集!
>
>一人暮らし、車あり。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; T-01D Build/V39R38A) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo... @s849102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
トモ <166#54#33>
- 13/2/10(日) 15:50 -
厚い胸板とか太い腕、腹筋は、バキっとしてるのも好きだし肉厚な感じも好きです。
自分は水泳やってたけど、普通な感じのウケです。
年下でも年上でもメールからでも仲良くなりたいです!
<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323031135000 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 @nptty201.jp-t.ne.jp>
けんbou <172*67*21>
- 13/2/1(金) 17:38 -
かなりエろい体付きらしいです
顔立ちはハーフっぽいみたいです
別にハーフじゃないですけど(*´ -`)
バスケも以前やっていましたし
今も日課で筋トレしてるので筋肉もあって腹筋も割れてます!
もし良ければ、画像交換してみませんか?
電話、スカイプも出来ますよ
興味あった人はよろしく!
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.15) @ntibrk021089.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
和也 <172 77 37>
- 13/1/28(月) 12:24 -
興味あるけどまだ経験無い年下の人。俺が優しくリードするよ!返事確実
<KDDI-SH3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.304 (GUI) MMP/2.0 @05004018300729_ef.ezweb.ne.jp>
けんた <160.52.18>
- 13/1/27(日) 15:34 -
筋肉がある人募集してます
まずはメールからで!
写メはメールしてるなかで交換お願いします
<Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A523... @180-196-60-244.aichieast1.commufa.jp>