兵庫県(神戸 三宮など) ゲイ 出会い 掲示板 | CoolGuys! - CoolBoys の兄弟サイトです

※ここはゲイサイトです。
恋人や友達など、真面目な出会いを探すための掲示板です。
<禁止事項>
18歳未満への性的な呼びかけ(条例などで処罰されます。)
・「18禁・地域別出会い」は18歳未満は利用できません。
・サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
・返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
売り専勧誘・外部サイトへの誘導、物品・動画の販売について多くの通報が上がっています。詐欺にご注意下さい。。



  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
50 / 50 ページ    ←次へ
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達〜恋人♪
 光 <172*62*22> E-MAIL  - 12/6/6(水) 23:36 -
172*62*22歳の光っていいます☆
アパレルやりながら夜に男の人向けのメンズ風俗やってます。

仲良くしてください☆


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@ntsitm115104.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めまして。
 ゆう <170*59*28> E-MAIL  - 12/6/6(水) 17:56 -
真面目に人として向き合えるような人いませんか?
体から入るんではなく、同じように誠実な人が良いです。
嘘や社交辞令は好きじゃないので!

三ノ宮に住んでいます。

30歳以上で年収高めな人が良いかな。
理想と現実は違うけど妥協はしたくないです。

プロフ付きで下さい☆


パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/19.0.1084.52 Safari/536.5@221x250x206x218.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下の子募集
 たくや <182-75-33> E-MAIL  - 12/5/21(月) 15:07 -
年下の友達から彼氏を募集してます。
年上好きな甘えたり優しく引っ張っていって欲しい子大歓迎!
いろんな所遊びに行ったり、家でマッタリして楽しく過ごしませんか。
俺は一人暮らしで、趣味はテニス、ジム、ドライブ、映画、旅行等です。
まずは気軽にメールよろしく!


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B179 ...@KD182249064087.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏募集してます
 隆雄 <168*71*34> E-MAIL  - 12/5/17(木) 18:55 -
168*71*34
IT関係の会社で課長をやってます

趣味で水泳をやっているので体力には自信があります
腹筋も少し割れてますね
タチ、ネコどちらでも大丈夫です

平日の夕方以降や土日は結構暇してます
興味が出た人は気軽に連絡してきてください
待ってますね!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@ntsitm130157.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

メールから
 ゆうにゃん <174.58.22> E-MAIL  - 12/5/2(水) 23:09 -
メールから仲良くできる人募集(*^_^*)
色んな話ができる人がいいー☆


パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; YTB730)@softbank219023058013.bbtec.net>
・ツリー全体表示

年上の人募集中
 とわ <160*48*28> E-MAIL  - 12/4/16(月) 14:58 -
最後まで読んで返事待ってます
和歌山に住んでます
今真剣に年上の人募集してます

リーダーシップ発揮してくれる年上の人で真剣に探してる人募集してます

ちょっとでも気になったら住んでる場所とプロフィールを書いて返事待ってます
宜しくお願いいたします


パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713024835077;icc8981100020602532368F)@proxybg019.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

中々出会いが無いので
 かっちゃん <177-60-54> E-MAIL  - 12/4/2(月) 0:43 -
54歳になる普通の会社員です。普段中々出会いが無いので投稿しました。身長の割には少し痩せてるかな。趣味は風景の写真撮影でたまに遠出をします。のんびりとしたお付き合いができれば嬉しいですね。


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows CE; IEMobile 8.12; MSIEMobile 6.5) KDDI-TS01@wwwtest.pttict.com>
・ツリー全体表示

彼氏募集です。
 信吾 <170*58*45> E-MAIL  - 12/4/2(月) 0:15 -
彼氏募集です。
一緒に買い物したり、映画見に行ったり、サッカー見に行ったりできるような彼氏を募集です。


パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0@172.20.3.151>
・ツリー全体表示

若く見られます
 彼方 <168/64/45> E-MAIL  - 12/4/2(月) 0:08 -
年齢のわりには若く見られます。こんなオヤジでもよかったら連絡ください。お互い励みになるような関係キボンヌ(T_T)


パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0@194.170.28.241>
・ツリー全体表示

はじめまして(^-^)
 じゅんじ <168*71*34> E-MAIL  - 12/4/1(日) 18:12 -
IT関係の会社で課長をやってます

趣味で水泳をやっているので体力には自信があります
腹筋も少し割れてますね
タチ、ネコどちらでも大丈夫です

平日の夕方以降や土日は結構暇してます
興味が出た人は気軽に連絡してきてください
待ってますね!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

料理人やってます
 和也 <174*68*27> E-MAIL  - 12/3/28(水) 16:14 -
料亭で和食の調理師をやっています
誰かに尽くしたい願望が結構高いです
ですが、職場に同じゲイの人はいそうな気がしませんし
確認するのも何だか怖いのでここで募集してみました

プライベートでも料理を作るのは好きなので
もし、手軽にプロが作った料理が食べたいっていう気軽な感じ
でもいいので興味がある人がいたらメール下さい
気が合いそうなら会ってみたいです!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

会える人募集!
 としき <182/73/34> E-MAIL  - 12/3/26(月) 18:46 -
新しい出会いを探してます☆

消防士してるんで体には自信あります!

顔は悪くないと思いますよ。
デカマラ、リバなんでよかったらメール下さい!!

写メ送れますよ(o^o^o)


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ジムインストラクターです!
 ひろ <182/75/33> E-MAIL  - 12/3/26(月) 18:25 -
新しい出会いを探してます☆

いつも鍛えてるんで体には自信あります!

顔は悪くないと思いますよ。
リバなんでよかったらメール下さい!!

写メ送れますよ(o^o^o)


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達、彼氏募集してますー
 幸昌 <167*69*25> E-MAIL  - 12/3/23(金) 16:23 -
広告会社でイラストレーターをやってます
基本広告関係ですが、キャラものも好きなので趣味で描いてます!

pixivとかもやってますし興味ある人いたら連絡下さい
まずはメールからとかでもいいですよ!
気が合うようでしたら会って見たいです!

それから年上でも年下でもあまり気にしないです(* ̄ー ̄)


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏候補募集
 由一 <172*69*30> E-MAIL  - 12/3/22(木) 16:36 -
今付き合ってる彼氏がいるんですが
最近浮気をしてるみたいだし素っ気無い態度をとられてるので寂しいです
もし気が会いそうなら今の人とはきっちり別れて付き合ってもいいかなとも思ってます

良かったらメール下さい
メール、電話で話すだけとかでもいいんで!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

年上の彼氏募集
 ななお <186#86#30> E-MAIL  - 12/3/22(木) 16:31 -
私は女装趣味のウケです。今優しい年上の彼氏募集してます。私は186#86#30のぽっちゃりです。部屋でイチャイチャしたりドライブしたりしたいです。女装してもしなくても良いって方 理解ある方はプロフ付きでメール下さい。


パスワード


<SoftBank/1.0/940SH/SHJ002/SN355603030259792 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

年上の彼氏募集中
 相馬 <177*71*24> E-MAIL  - 12/3/21(水) 16:25 -
現在、外科の研修をしてる医者の卵です
年上好きなのですが
同年代ばかりでなかなか年上の人と知り合う機会がないので募集してみました
真面目に付き合える方でお願いします!

30代以上の人からみたら若すぎるかもしれませんが、もし会ってくれる方がいましたら是非メール下さい
お願いします!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

傍にいてくれる方いませんか?
 安弘 <168*63*32> E-MAIL  - 12/3/21(水) 16:04 -
サービス業のマネージャーしてます。
職場ではキビキビしなくてはなり、プライベートでも仕事と、
出会いが薄くて寂しいです。

サービス業なので土日といきませんが
平日に会える方、もしいらしたらドライブでもして楽しみませんか?

タチ気味ですが、フェ○願望もあります。


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

トリマーをやっています
 拓真 <176*72*34> E-MAIL  - 12/3/19(月) 19:52 -
ポジションはどっちかって言うとネコですが
タチも出来ます
トリマーをやっているので犬猫はもちろんですが、基本

的にどんな動物も大好きです
動物園、水族館に行くのも大好きです!

写メ、スカイプなど出来ます
もし良ければ連絡下さい!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏さんになって下さいませんか?
 えいた <178*75*27> E-MAIL  - 12/3/19(月) 16:49 -
先日すっごく好きな彼氏と破局しました・・・
とてもショックで悲しくて、どうしたらいいんでしょうか?
お話聞いてくれたり、一緒に騒いだり出来る方
ご連絡下さい。

足あるので多少遠くても赴きます。


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



50 / 50 ページ    ←次へ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5