兵庫県(神戸 三宮など) ゲイ 出会い 掲示板 | CoolGuys! - CoolBoys の兄弟サイトです

※ここはゲイサイトです。
恋人や友達など、真面目な出会いを探すための掲示板です。
<禁止事項>
18歳未満への性的な呼びかけ(条例などで処罰されます。)
・「18禁・地域別出会い」は18歳未満は利用できません。
・サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
・返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
売り専勧誘・外部サイトへの誘導、物品・動画の販売について多くの通報が上がっています。詐欺にご注意下さい。。



  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
46 / 50 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

しようよ!
 あおい <172*62*26> E-MAIL  - 13/10/22(火) 12:39 -
いろんな出会いほしいし、大事にしたいって感じだから、気軽にメールちょうだい!
仲良くしよう♪


パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; Sleipnir/2.9.12)@e0109-106-188-1-255.uqwimax.jp>
・ツリー全体表示

11月3日に会う約束をした高槻のまさひろさんへ
 たかひろ <162、68、17> E-MAIL  - 13/10/19(土) 17:17 -
今、携帯が壊れていてメール出来ません(T-T)
来週には直ると思います!
すいませんm(__)m
来週の休日ぐらいにまたメール下さい!
アドレスはかえないのでよろしくお願いします!


パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SonySO-04E Build/10.1.1.D.2.31) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@s1156013.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達・恋人募集
 隼人 <165*64*31> E-MAIL  - 13/10/7(月) 20:52 -
20代後半〜40代前半ぐらいの短髪・普通体型〜筋肉質
な人で、いい加減な感じじゃなくて真剣に付き合える
人いませんか。

僕は、短髪・普通体型で普通っぽい感じです。
神戸・三木・小野あたりで気軽にあって話を
したり、お互いが良ければそれ以上の関係に
なってもいいなと思っています。

もし、興味がある人がいたら、メールをください。


パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@em114-51-50-52.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

姫路から彼氏募集
 のぶ <154*50*39> E-MAIL  - 13/9/29(日) 19:13 -
最初は気軽にメールしたり逢ったり出来る友達からでフィーリングが合えば真面目に永く付き合って行ける同年代までの容姿にはこだわらない相方を探してます。
姫路市内に住む小柄で眼鏡をしてて歳より若く見られます。
足なし場所なし
趣味はゲーム・ブログかな
福祉関係の仕事をしてるので休日が不定期です。
良かったら気軽にお願いしますm(__)m


パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SBM003SH Build/S4110) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@nptka203.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

恋人募集
 真一 <163*64*45> E-MAIL  - 13/9/25(水) 0:42 -
 45歳までの長髪でない身長162以上の普通体型の人で、都合のいい時に会って抱きしめてキスしてくれたりして密着してくれるような心優しい人からのメールを募集してます。神戸市からですが場所ないです。


パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@zaq31fb9ece.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達や彼氏募集
 一番 <165#81#30> E-MAIL  - 13/9/19(木) 7:36 -
はじめまして。
大阪市内に住む明るいよく話す奴です。

ご飯や映画やカラオケなどいろいろ楽しめる方募集します。

仲良くなりたいすね。

よろしくお願いします。


パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-06E Build/V21R48D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s1727089.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

おじさんと
 かいと <162/68/17> E-MAIL  - 13/9/18(水) 23:32 -
30〜40の方で筋肉質なエロいおじさんはいませんか?
もし良かったらしたいです!
こちらはぽっちゃりしてますが…
夜とか無理なのでそれで良ければ…
場所なし足なしです!
神戸市の西に近い人がいいです!!
気になったらプロフつけてメール下さい♪

筋肉質じゃなくても普通体型ならオッケーです!!


パスワード


<Mozilla/5.0 (F09C;FOMA;like Gecko)@p4164-ipbfp501kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おじさんと
 やまさき <175*76*57****明石> E-MAIL  - 13/9/18(水) 0:37 -
こんばんは、平日休みですが良かったらメールください。


パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; F-10D Build/V21R48A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s631177.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
  <175*76*57****明石>  - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(13/9/18(水) 23:25)


パスワード


<@>
・ツリー全体表示

誰かください。
 やっちゃん <160.54.25> E-MAIL  - 13/9/16(月) 10:37 -
友達から彼氏さんまで、募集!!
パンツ好きな人やったら嬉しいなぁ〜笑

誰か飽きたパンツとかくれませんか??


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B20...@KD182249224097.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

おしゃぶり大好き☆
 浩一 <177*62*19> E-MAIL  - 13/9/11(水) 20:28 -
最近全然しゃぶってないから口寂しくて…
誰か僕にしゃぶらせてくれないかな?
いっぱい舐めてあげるから☆


パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; MANM)@76.103.2.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):興味なければ読まずにスルーで
 ゆう <170*53*27> E-MAIL  - 13/9/8(日) 22:10 -
メールから仲良くして下さい!!


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@pw126210146129.5.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):おじさまの彼氏募集
 達也 <170*69*40> E-MAIL  - 13/9/1(日) 21:11 -
▼こんばんは、こちら、170*69*40なんだけど、良かったらよろしく。


パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; F-05D Build/V11R40A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s1154101.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

恋人ほしい。
 hayato <172*61*26*兵庫> E-MAIL  - 13/8/28(水) 15:17 -
半年前に分かれてからずっと一人なんで退屈してます☆
イチャイチャラブラブしたいですよー!
誰か俺の相手して?
満たしてくれる人募集中♪


パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; Sleipnir/2.9.12)@e0109-106-188-15-128.uqwimax.jp>
・ツリー全体表示

社ちょう おカネもちの方!
 りく <1615522> E-MAIL  - 13/8/27(火) 14:58 -
嫁にもらってください!
顔は悪くないです!
題名に社ちょうorおカネもちって
書いて送ってね!


パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; IS04 Build/FFK301) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobi...@KD182249241026.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

バイです。女3人と飲みに行くメンツ探してます...
 つとむ <170*64*29> E-MAIL  - 13/8/24(土) 15:19 -
住まいは明石市ですけど、仕事で神戸のほうに勤めてます。
自分は普段は女性が恋愛対象だけど、男との関係ももちろんありますしOKです♪
ただ9月の最初の方に知り合いの女から飲み会やってって頼まれたんで急遽募集です(笑)だから同じバイの人で女性にも興味ある人だけメールください!
場所は神戸市内になると思うんでよろしくです!
あと女は24歳、26歳、29歳なんで(^^)v
年齢は年上年下関係ないとかいってるんで2人待ってます♪

長々すいません!!


パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.15)@KD106147142239.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

おじさまの彼氏募集
 ねこM <169*53*26*神戸> E-MAIL  - 13/8/22(木) 14:37 -
Mで受けな甘えたな僕ですが
おじさまとイチャイチャしたいです。
まったりしたいと思います。
それと、僕はキスがすごく好きです。ふぇらも好き
添付画像【IMG_5198.jpg : 108.2KB】


パスワード


[添付] :IMG_5198.jpg (108.2KB)

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/28.0.1500.95 Safari/537.36@zaq31fbb317.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

とにかく会う。
 拓実 <171*58*30*兵庫> E-MAIL  - 13/8/6(火) 18:15 -
会えないメル友は無理です。
会う前提で連絡取り合って待ち合わせできる方のみ連絡ほしいです。
自分の写メ、自己紹介は返信くれたらまとめて送ります。


パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; Sleipnir/2.9.12)@e0109-106-188-22-20.uqwimax.jp>
・ツリー全体表示

未経験です
 ようすけ <179*69*21> E-MAIL  - 13/8/1(木) 23:40 -
未経験でも優しく教えてくれる人。
出来れば26歳以上の優しい人がいいです。
ワガママでごめんなさい。
いい人からの連絡待ってます。


パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; MANM)@77.74.105.175.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏募集
 カズ <175*63*34> E-MAIL  - 13/7/31(水) 6:14 -
彼氏ほしいです(^^)/

年下の方でお願いします 学生から25歳くらい

ドライブしたり買い物とか一緒にいけたらいいなぁ(ノ^^)ノ 

あとメールが続く人がいいです

神戸からです

LINEしてる人も(^ω^)


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@KD182250154245.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



46 / 50 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5