兵庫県(神戸 三宮など) ゲイ 出会い 掲示板 | CoolGuys! - CoolBoys の兄弟サイトです

※ここはゲイサイトです。
恋人や友達など、真面目な出会いを探すための掲示板です。
<禁止事項>
18歳未満への性的な呼びかけ(条例などで処罰されます。)
・「18禁・地域別出会い」は18歳未満は利用できません。
・サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
・返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
売り専勧誘・外部サイトへの誘導、物品・動画の販売について多くの通報が上がっています。詐欺にご注意下さい。。



  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
44 / 50 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

赤穂市内で会える30~40代の方
 aki <174*58*22*場所無し> E-MAIL  - 14/5/25(日) 22:10 -
いませんか?それぐらいの年代がタイプです。まずはお話から、仲良くなりたいです。


パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.114 Safari/537.36@i125-204-248-238.s10.a028.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

友達&メル友
 トオル <164*62*39> E-MAIL  - 14/5/25(日) 9:20 -
伊丹に住んでいます。
友達やメル友になってくれる人探しています。
気軽にメールくださいね


パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; WX04K Build/147.2.0000) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0...@nptka404.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

今夜時間あれば
 まーくん <172*61*32> E-MAIL  - 14/5/15(木) 17:31 -
今夜時間があれば一緒に食事はどうでしょうか?
最寄りを教えてくれれば僕の車で迎えに行きます。
明日は休みなので時間はあります。
連絡お待ちしています。


パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; MANM; rv:11.0) like Gecko@73.99.2.110.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

かわいらしい子
 こう <180-80-33> E-MAIL  - 14/4/21(月) 19:09 -
こんばんは

女顔のかわいらしい年下の子いませんか?
イチャイチャ可愛がりたいです
デカマラ パイパン
灘から


パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/34.0.1847.116 Safari/537.36@p6187-ipngn100401kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お小遣いください。
 けい <175*60*32> E-MAIL  - 14/4/9(水) 10:39 -
いろんなことしなくていいのでまず勉強をしましょう。
こずかいが欲しいならあなたの両親にいいましょう。

補導をされたからとか、病気をうつされてからじゃ遅いからね。


パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@bai773fb328.bai.ne.jp>
・ツリー全体表示

人事の方!
 TDC <155*42*22*大阪北〜兵庫南東> E-MAIL  - 14/4/7(月) 18:50 -
155*42*22の既卒です。

就活困ってます!!

自分に足りないものを見極めたいため、
人事の方や人事と繋がりのある方と

出逢いたいと思いました。

宜しければ、力を貸してください!!


パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; IS17SH Build/S2200) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@p6096-ipbfp4503osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏募集
 たかし <168-64> E-MAIL  - 14/4/1(火) 19:52 -
はじめまして
シャイで可愛い子と付き合いたいと思っていました。
女の子の様に、可愛くかまって上げたいです。


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A40...@pw126209084029.4.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
  <168-64>  - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(14/4/7(月) 8:37)


パスワード


<@>
・ツリー全体表示

年上のリーマンで
 SHO <177*63*23> E-MAIL  - 14/3/27(木) 14:17 -
彼氏募集してます〜まずは友達からどうですかっ?☆
添付画像【yds.jpg : 124.0KB】


パスワード


[添付] :yds.jpg (124.0KB)

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SonySO-05D Build/7.0.D.1.117) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Vers...@s578127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

近場で
 ノリ <175*82*39> E-MAIL  - 14/3/20(木) 21:08 -
こんばんは(*^O^*)赤穂市からです!近場で友達探してます〜!よかったらメールよろしくです!(*^O^*)


パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.0.4; SH-02E Build/S4100) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/33.0.1750.132 Mob...@s643121.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達ほしい(T_T)
 たけし <164 58 28> E-MAIL  - 14/3/2(日) 22:51 -
今まで普通にノンケで結婚もしてます。
最近こっちに興味があってまず普通にご飯食べたり遊んだり出来る友達がほしいです。
年齢より若くしか見られません(・・;)
こんなんで良かったら誰か友達なってー!


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126253039194.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

年下の彼氏欲しい!
 Yuuki <166 60 34> E-MAIL  - 14/2/6(木) 20:53 -
20代の甘えたな優しい人が良いな。
あと見た目気つかってる人ね!

メッセのやり取りで少しずとお互いの事知っていけたら良いな。

車あるからドライブしよー!

こっちは見た目優しい感じで20代後半に見られます。

良かったら気軽にメッセ下さい

サブアドは相手しません!
消すまで募集


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@KD182250240082.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ドライブ、エッチ、お酒、音楽、小説
 まさ <169*58*22> E-MAIL  - 14/2/5(水) 15:42 -
何か気になったらメールください♪
きっと気が合うと思います(^^)v

ちなみに年齢は20歳くらいから上は全く気にしないです♪


パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.15)@KD106170059023.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):真面目に募集
 かい <170.60.45> E-MAIL  - 14/2/1(土) 17:02 -
▼ひろさん:
>スーツ着てる人と真面目に友達から仲良くなりたいです。
>メールからよろしくお願いしますo(^▽^)o


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126253167060.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏募集
 かい <170.60.45> E-MAIL  - 14/2/1(土) 16:55 -
▼もあさん:
>彼氏募集しています。年上大好きです。
>僕は、眼鏡かけていて、よく真面目そうって言われます。興味があったらメール下さい。


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126253167060.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):真剣に彼氏募集
 かい <170.60.45> E-MAIL  - 14/2/1(土) 16:50 -
▼そうさん:
>神戸からです。
>
>自分は人見知りで甘えたで淋しいがりな性格です。
>優しく引っ張っていってくれて沢山、構ってくれる年上彼氏が欲しいです。
>足場所ないです。
>
>こんなんですがよろしくお願いします。


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126253167060.6.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

付き合い
 かい <170.60.45> E-MAIL  - 14/1/30(木) 19:21 -
神戸に近く、スリムがタイプです。よかったらメールください


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@O-TK-MSC52000001.w-lan.jp>
・ツリー全体表示

体操服とかブリーフが・・・
 姫姫 <170/70/40> E-MAIL  - 14/1/21(火) 18:04 -
広畑からです。体操服とかブリーフが好きなんですが、その前に普通にお付き合いできる友達探してます。
添付画像【DVC00172.JPG : 39.3KB】


パスワード


[添付] :DVC00172.JPG (39.3KB)

<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:26.0) Gecko/20100101 Firefox/26.0@p1037-ipbfp601kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
  <170/70/40>  - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(14/2/3(月) 5:25)


パスワード


<@>
・ツリー全体表示

友達募集
 しん <166 66 30> E-MAIL  - 14/1/13(月) 7:43 -
可愛い感じの子と友達になりたいね


パスワード


<KDDI-TS3Y UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.113 (GUI) MMP/2.0@07002110098067_vi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



44 / 50 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5