※ここはゲイサイトです。
恋人や友達など、真面目な出会いを探すための掲示板です。
<禁止事項>
・18歳未満への性的な呼びかけ(条例などで処罰されます。)
・「18禁・地域別出会い」は18歳未満は利用できません。
・サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
・返信は記事右上のメールマークより匿メール をお使い下さい。
・売り専勧誘・外部サイトへの誘導、物品・動画の販売について多くの通報が上がっています。詐欺にご注意下さい。。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
しん <167 63 31>
- 14/11/25(火) 0:14 -
<KDDI-TS3Y UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.7.113 (GUI) MMP/2.0 @07002110098067_vi.ezweb.ne.jp>
陸 <180 100 100 >
- 14/11/17(月) 13:30 -
▼R:Oさん:
>結構かまってって感じのタイプなんで定期的に遊んだりしたいです☆
>構うのが好きな年上の人だともっと嬉しいです!!
>年齢問わず出会いを探してて、一夜限りとかそういうのナシを希望です♪
>今後もいい付き合いをしていきたいって感じなんで気になったら気軽に連絡下さいo(≧▽≦)o
有料サイトへ誘導されます!被害者多数!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-04F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/1.6 Chro... @s1108162.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
あきひろ <175*68*40*(神戸)>
- 14/11/17(月) 4:33 -
神戸在住の40歳です。だいぶ歳が離れていますが、若く見えますし、お洒落には気を使っています。良かったら、メールからでもいかがですか。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.3; ja-jp; SC-02E Build/JSS15J) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob... @s878244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
R:O <170*59*24>
- 14/11/15(土) 19:29 -
結構かまってって感じのタイプなんで定期的に遊んだりしたいです☆
構うのが好きな年上の人だともっと嬉しいです!!
年齢問わず出会いを探してて、一夜限りとかそういうのナシを希望です♪
今後もいい付き合いをしていきたいって感じなんで気になったら気軽に連絡下さいo(≧▽≦)o
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SH-06E Build/S7010) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo... @s905159.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
秋 <175*68*40*(神戸)>
- 14/11/10(月) 4:27 -
プラトニックなデートもちゃんとできる人いませんか。珈琲飲みながら談笑したいですね。
文系でお洒落好きです。甘えてほしいですね。好きなタイプは文系で清潔感のある年下さんです。既婚者なので、理解ある人がいいです。
平日休みのある方だと嬉しいです。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.3; ja-jp; SC-02E Build/JSS15J) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob... @s639135.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
ゆうじ <170,56,22>
- 14/11/7(金) 17:33 -
坊主、短髪のドライバーさんいませんか?でかちんしゃぶって欲しいっす🎵
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; SO-01F Build/14.3.B.0.310) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.... @s1166232.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
カイ <180.79.24>
- 14/10/23(木) 1:26 -
なかなか出会いがなく、最近とくに一人が嫌になります。
年上の人で頼りになる優しい人いないかな〜
気軽にメール下さい^o^
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11... @ai126197126244.18.access-internet.ne.jp>
キラ君 <170*59*24>
- 14/10/15(水) 10:05 -
こっちの友達一人もいないです!作る機会もないし、出会いもないしで…(汗)こういう場所で出会い探すの初になりますけど、気軽に仲良くしてくれる人いますか?
ちょくちょく会って遊んだりとかもしたいです♪いい出会いにしたいので、宜しくお願いします♪
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SH-06E Build/S7010) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo... @s671046.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
たく <178*87*29>
- 14/10/7(火) 20:56 -
夜十二時ぐらいに王子公園サブグランドで露ズリします包茎なんですけど!無理やりしゃぶらせて下さい!何人にもかけられたいです!
<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0 @07002120136027_et.ezweb.ne.jp>
ひかる <170#63#34>
- 14/9/23(火) 18:29 -
友達みたいに付き合える人いないかなぁ?まずはメールからでも!!神戸市内から、よろしくお願いします!
<DoCoMo/2.0 F10A(c100;TB;W20H09;ser356767028667552;icc8981100000635815428f) @proxybg037.docomo.ne.jp>
アクエリ <168*58*40*神戸>
- 14/9/18(木) 12:30 -
スポーツ系とか普通にノンケっぽい年下と仲良くなりたいんでよろしく。俺は服とかプールとか旅行が趣味やで。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-01F Build/V32R63C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M... @s1443239.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
SEIYA <1807521>
- 14/9/16(火) 19:24 -
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; FJL22 Build/V12R53F) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M... @zaq3d7d551a.zaq.ne.jp>
けい <172.62.28>
- 14/9/15(月) 17:41 -
こんにちは。土日休みの普通の会社員です。
長く彼氏がいないので、彼氏が欲しいと思い書き込みしました。
30から35くらいで、派手な遊びしないような人が良いです。
神戸に住んでるので、なるべく会いやすい所に住んでる人がいいかな。
よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11... @pw126255195002.9.panda-world.ne.jp>
あつ <169/57/27>
- 14/9/7(日) 20:03 -
ゲームしたり
遊びに行ったりできる人募集
見た目それなりに気にしている人がいいです
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.103 Safari/537.36 @zaq31fbb317.zaq.ne.jp>
けんた <171-68-32>
- 14/7/7(月) 5:34 -
これからの季節、花火大会、海とかイベントが目白押しなので、高校生の可愛い弟と二人で仲良く出かけたいな。
優しいのが自慢なので。
付き合ったらめっちゃ尽くすので
よろしくお願いします
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11... @KD182250240090.au-net.ne.jp>
けんた <171-68-32>
- 14/7/6(日) 9:24 -
はじめまして
けんたです
俺は弟みたいな兄弟の彼氏が欲しいのが夢です。
そして、その弟を養いたいです。
俺の性格自慢は、優しい所で好きに
なったら尽くすことです
よかったらメール下さい
待ってます
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_4 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11... @121-80-241-42f1.hyg1.eonet.ne.jp>
まさる <175#80#54>
- 14/7/5(土) 15:36 -
名古屋からですが、大阪出張中に定期的に会える男の子を探しています。えっちよりあえっちより温かい気持ちを大切にできる人で、太っていない子だとうれしいです。必ずプロフを書いてメールください。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; 201F Build/V35R13E) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo... @om126204017091.3.openmobile.ne.jp>
Yuuki <166 57 35>
- 14/6/28(土) 19:55 -
少しずつお互いの事知っていけたら良いなー。
メッセのやり取りマメやでー
性格は優しいですw
ドライブ好きです!
旅行も好き( ´ ▽ ` )ノ
手繋ぐの大好き!
キスもハグも好きやでー( ´ ▽ ` )ノ
エッチは、タチもウケもできるリバです。
見た目は、オシャレで爽やかな優しい感じです。
タイプは、
26歳以下
優しい
イチャイチャできる人w
ポジションはどっちでも良いよー!
オシャレか見た目気をつけてる人
気になってくれたらプロフ付けてメッセ下さい( ´ ▽ ` )ノ
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_6 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11... @KD182250246201.au-net.ne.jp>
がく <175*70*46(兵庫中部)>
- 14/6/25(水) 13:19 -
年上がタイプの体育会系スジ筋さんと仲良くなりたいです
よろしくです!
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; MALNJS) @p11193-ipngn100405kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
トオル <164*62*39>
- 14/6/9(月) 12:39 -
はじめまして、伊丹に住んでいます。
友達やメル友になってくれる人居ないですかね?
仲良くしたいです。連絡待ってます
気軽にメールくださいね
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; WX04K Build/147.2.0000) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0... @nptka107.pcsitebrowser.ne.jp>