群馬(高崎など) ゲイ 出会い 掲示板 | CoolGuys! - CoolBoys の兄弟サイトです

※ここはゲイサイトです。
恋人や友達など、真面目な出会いを探すための掲示板です。
<禁止事項>
18歳未満への性的な呼びかけ(条例などで処罰されます。)
・「18禁・地域別出会い」は18歳未満は利用できません。
・サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
・返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
売り専勧誘・外部サイトへの誘導、物品・動画の販売について多くの通報が上がっています。詐欺にご注意下さい。。



  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
28 / 30 ページ    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年下の彼氏 前橋・高崎周辺
 とし <163*57*47> E-MAIL  - 12/9/9(日) 1:33 -
この年齢になって甘えてみたい感情が。
普段は兄貴ぶっても、二人の時には甘えさせてくれる人と出会えたら嬉しいな。
でも、束縛はしたくないし、されたくない。
友達感覚で長続きできる関係が希望。
タイプは30歳くらいまでの太ってない人。
若く見えればもう少し上でも。
仲良くなれたらドライブや温泉に出掛けたいな。
難しいかもしれないけど、気になった方からのメールを待ちます。
PCからメールするので、携帯の人はドメ指定解除を。
宜しく!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@i114-183-8-69.s05.a010.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

こんにちは、
 先生 <180/78/29> E-MAIL  - 12/8/22(水) 16:16 -
教師やってます。
職場の同僚達には内緒で
出会い探してる。
(カミングアウトしてないから!)
今日も暑いな。
こっちは夏休み中でも部活の顧問の仕事があるから、
なかなか休めてない。
短い夏を謳歌したいんだけど、なかなか。。。
良かったら海までドライブでもしない?
助手席空いてるぜ!!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0...@p8448eb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

かれしやともだーち
 うにょーん <157'46'16> E-MAIL  - 12/6/28(木) 22:27 -
やりもくはちれww
とりあえず、
きになったらめーるしてくださいな


パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.3; ja-jp; ISW13HT Build/IML74K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@HKRbf49.gunma-ip.dti.ne.jp>
・ツリー全体表示

サブアドで
 光 <172*62> E-MAIL  - 12/6/21(木) 18:56 -
光っていいます☆
大人な方と仲良くなりたくて投稿しました。

デカマラ、リバです。
顔は悪くないと思います。
携帯アドレスだと届きずらいのでyahooかGmailからメール下さい。

待ってます☆


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm010026.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

1週間終わり!!
 ヒロ <154/41/31> E-MAIL  - 12/6/15(金) 19:46 -
土日は休みなのでヒマしてます。
チビでガリでもいいって人連絡下さい。


パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0@p2047-ipbf1605marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達〜恋人募集♪
 はや <176#78*37>  - 12/6/11(月) 21:11 -
はじめまして、自分は30代リーマンです。カキコミの風俗に興味あります、もちろん君もですが、良ければ詳しく教えて下さい。よろしくお願いいたします。


パスワード


<DoCoMo/2.0 P04B(c500;TB;W24H16;ser358862034432055;icc8981100000594078422F)@proxyag011.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達〜恋人募集♪
 光 <172*62*22> E-MAIL  - 12/6/6(水) 23:42 -
172*62*22歳の光っていいます☆
アパレルやりながら夜に男の人向けのメンズ風俗やってます。

仲良くしてください☆


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm115104.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

こんばんは!まずは
 HIDE(ウケよりリバ) <172*65*31> E-MAIL  - 12/6/6(水) 3:56 -
自己紹介をしますね。
平日スーツを着て仕事しています。
休みは土日、趣味は音楽(HIPHOP,R&B)、カフェ巡り、カラオケです。
まずは友達からお願いします。


パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0@p2047-ipbf1605marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

夏に向けて彼氏欲しい
 takahiro <165*62*30> E-MAIL  - 12/6/5(火) 4:11 -
誰専のリバ、まずは軽く飯か飲みか行ってお互いのこと知りたいな。
簡単なプロフを送ってもらえるとイメージしやすいです。


パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0@p2047-ipbf1605marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

寂しい
 なおや <169.79.16> E-MAIL  - 12/6/3(日) 2:10 -
寂しいです甘えさせて下さい!ギュッてしてほしい


パスワード


<KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@05005014122064_fh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏募集してます
 隆雄 <168*71*34> E-MAIL  - 12/5/17(木) 18:55 -
168*71*34
IT関係の会社で課長をやってます

趣味で水泳をやっているので体力には自信があります
腹筋も少し割れてますね
タチ、ネコどちらでも大丈夫です

平日の夕方以降や土日は結構暇してます
興味が出た人は気軽に連絡してきてください
待ってますね!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@ntsitm130157.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ジムインストラクターです!
 しょうへい <178*65*26>  - 12/5/1(火) 1:01 -
投稿みました!ジムのイントラってあったんで興味湧きました(笑)俺も高崎のゴールドジム通ったりしてて体にわ自信あります!見た目痩せてるけどたぶん、まちょ、かな!爽やかな感じっす!よかったら仲良くしてください!どこからっすか?


パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B179 ...@pw126170149074.74.tss.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏募集
 たか <171*67*32> E-MAIL  - 12/4/29(日) 20:31 -
年上が好きな年下いるかな?

大切にしたいな


パスワード


<DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16;ser353681018608018;icc8981100020578700908f)@proxy10037.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

モ○ルしてます
 ふじもん <(185*61*35)> E-MAIL  - 12/4/9(月) 17:24 -
多分知ってる人もいるかも?
でも厳守で。口が堅い人求めます。


パスワード


<Opera/9.80 (Windows NT 6.1; WOW64; U; ja) Presto/2.10.229 Version/11.62@u723067.xgsnuf203.imtp.tachikawa.mopera.net>
・ツリー全体表示

はじめまして(^-^)
 じゅんじ <168*71*34> E-MAIL  - 12/4/1(日) 18:14 -
IT関係の会社で課長をやってます

趣味で水泳をやっているので体力には自信があります
腹筋も少し割れてますね
タチ、ネコどちらでも大丈夫です

平日の夕方以降や土日は結構暇してます
興味が出た人は気軽に連絡してきてください
待ってますね!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高崎からです。
 かず <168.58.34> E-MAIL  - 12/3/30(金) 14:11 -
接客業の仕事をしてまして平日 休みです。新しい出逢いをと思って投稿しました!年齢より見た目 若く言われ時々マイペースな性格の自分ですが気軽に会いましょう[パー:f7c4]


パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.354 (GUI) MMP/2.0@05004017645164_gb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

料理人やってます
 和也 <174*68*27> E-MAIL  - 12/3/28(水) 16:15 -
料亭で和食の調理師をやっています
誰かに尽くしたい願望が結構高いです
ですが、職場に同じゲイの人はいそうな気がしませんし
確認するのも何だか怖いのでここで募集してみました

プライベートでも料理を作るのは好きなので
もし、手軽にプロが作った料理が食べたいっていう気軽な感じ
でもいいので興味がある人がいたらメール下さい
気が合いそうなら会ってみたいです!


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

会える人募集!
 としき <182/73/34> E-MAIL  - 12/3/26(月) 18:46 -
新しい出会いを探してます☆

消防士してるんで体には自信あります!

顔は悪くないと思いますよ。
デカマラ、リバなんでよかったらメール下さい!!

写メ送れますよ(o^o^o)


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ジムインストラクターです!
 ひろ <182/75/33> E-MAIL  - 12/3/26(月) 18:25 -
新しい出会いを探してます☆

いつも鍛えてるんで体には自信あります!

顔は悪くないと思いますよ。
リバなんでよかったらメール下さい!!

写メ送れますよ(o^o^o)


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達、彼氏募集してますー
 幸昌 <167*69*25> E-MAIL  - 12/3/23(金) 16:23 -
広告会社でイラストレーターをやってます
基本広告関係ですが、キャラものも好きなので趣味で描いてます!

pixivとかもやってますし興味ある人いたら連絡下さい
まずはメールからとかでもいいですよ!
気が合うようでしたら会って見たいです!

それから年上でも年下でもあまり気にしないです(* ̄ー ̄)


パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; NetCaptor 7.2.2)@ntsitm034092.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



28 / 30 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5