バー情報掲示板


以下の内容の投稿は禁止です。
・アルバイト関連の投稿

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
23 / 27     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

新宿2丁目
 ゆうた E-MAILWEB  - 11/9/2(金) 19:02 -
こんにちは。
昨日新宿2丁目の売り専に初めて遊びに行ってきました。

今日ご紹介するのは、新宿二丁目にある、
セブンスヘブン東京ってお店です♪

すごく店の雰囲気も良く値段もリーズナブルで何より…
平日にもかかわらずボーイの人数がハンパなかったの♪♪

イケメン・かわいい系非常に多いって噂だし今日もこれから行こうか迷ってるんだ〜♪
特にオススメはカイト君って新人なんだけどマジかっこいいよ!!!

是非みんなも行ってみてね♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; InfoPath.2)@p1002-ipngn2401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

新宿2丁目 ゆうた 11/9/2(金) 19:02



23 / 27     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5