悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
72 / 156     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):連絡不精
 知らぬがお釜  - 17/6/9(金) 18:20 -
気持ちの切り替えって難しいのよねえ・・・。
でも気持ちにコントロールされるんじゃなくて
気持ちをコントロールできるような人間にならなきゃって私も思うの。

今はそう思わないかもしれないけどこれからもまだまだ出会いはあるのよ!8392

お互いに同じくらい好きで楽しく過ごしていける人と出会えるように
頑張りましょ!

お釜より。

▼もんもんさん:
>こちらは25歳、向こうは35歳。
>ハッテン場で出会ったのですが、こちらが一目惚れして連絡先を聞きました。
>
>向こうも飲みにいこうと言ってくれたので連絡すると返事がない…
>(土日休みの人で、何日か候補をだした内容なので返しにくい内容ではないはず)
>1週間くらいして悪いなと思いつつも軽く促すと次の日連絡をもらい、そのあとはわりとスムーズに連絡をとり飲みに行き
>(けっきょくここでもやってしまったのですが。。話は合って結構長いこと話してました)
>また会おうと連絡をとっているのですが、まーーーた1週間返事なしの状況です。既読はついてるんですけどね。
>
>会ったときにも連絡不精で…っていうことは言っていたものの。
>興味があれば、連絡って返しますよね。
>自分の場合、連絡をよこさないって遠回しのNGサインっていう認識なのです。
>
>まぁ出会い方も出会い方ですし、ダメならダメで次に…とは思っているものの。頭では理解してるつもりなんですけどね、、
>正直にやっぱりこの相手はこちらに興味は持っていないんでしょうか。こちらは諦めるべきなんですかね。
>
>こんなくだらない悩みを相談するのも気が引けるのですが、年上と関係を持ったことがないので迷っています。
>お兄様方からの回答お待ちしております。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@47-216-91-40.bhcycmtk01.res.dyn.suddenlink.net>
・ツリー全体表示

連絡不精 もんもん 15/11/24(火) 13:43
Re(1):連絡不精 知らぬがお釜 17/6/9(金) 18:20



72 / 156     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5