Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
108 / 590     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

羞恥調教記録2
   - 21/4/12(月) 11:28 -
街中を歩いた後は相手に連れられて発展場に行くことになった
開店してすぐの店に入ると広い部屋に連れて行かれ、そこで拘束具を取り付けられた

四つん這いの体勢で身動きが取れないようになった僕のちんぽからローターは取り外され我慢汁がダラダラと流れ出している
「みんなに見てもらうぞ、嬉しいだろ」
耳元でそう言われ興奮が一気に高まりちんぽが膨れ上がる
ちょうど誰かが近くに来た気配がすると僕のちんぽに電マが当てられ思わず叫び声をあげる
「尻叩きをしてもらうぞ」
そう言うと僕のお尻に何か落書きをしだした
どうも「お尻叩いて」と手形を両方に書いたようで近くにいる人が笑いながら叩き出した
叩かれるたびに気持ちよさがちんぽに伝わり、ますます我慢汁を垂れ流し出す

他にも人が来ると尻を叩いたり電マでちんぽをいじったりして遊んでいくがイキそうになったら「イキそうです」と報告するように命令されてるので決して射精はさせてもらえずに、1時間位は寸止めを繰り返された
「イキたいか?射精したいか?」と聞かれたので「イキたいです」と懇願すると相手の男に懇願の仕方を命令され僕は「僕の変態ちんぽを皆んなの前でイカせて変態ちんぽミルク出させて下さい!」と発展場中に聞こえる声で射精を懇願させられました

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@120-51-188-16.west.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

羞恥調教記録2 21/4/12(月) 11:28

108 / 590     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5