Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
170 / 593     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

後輩と
 ヒデ  - 19/8/24(土) 17:10 -
サイトで書き込みしたら お互いタイプだという人からメール来ました 待ち合わせ場所に行き
会社の後輩が居ました アッ後輩じゃないか
アッ先輩! 誰か待ち合わせですか 辺り見渡すが後輩以外誰もいない 待ち合わせの人の服装は後輩の服装と同じ まさか後輩お前か もしかして先輩ですかと お互いノンケと思ってたから
お互いビックリ 俺だとダメだろ 聞いたら 俺体デカい人好きっス 先輩俺の部屋に来ます 後輩の部屋へ 後輩は元体育会系170 55 27 俺は学生時代体育会 今は何もしてないので肩幅広く胸板厚く腹ポッチャリ186 106 49 後輩の部屋のベットに寝ころがると 体毛薄い細身で体の締まった後輩が抱き締めて来た 数分抱き締めてた後輩が 乳首舐めて来た 後輩が俺 最近目覚めたばかりです ケツ受け痛そうなんで初心者ながらタチからデビューしようかと 俺はずっとタチオンリーで締まった後輩を掘ってヨガる顔みたかったが タチにデビューの後輩相手に初ウケしようかと 締まった体の後輩に一目惚れしちまったからっていうのもある 気に入った有りますと一つになりたい願望あったから 今回はウケを
ローションの使い方を教え 慣れない手つきでローションを俺の穴に塗り ある程度ほぐし終わったあと ローション塗ったデカくはないが 普通サイズの硬い竿が俺の狭い穴に飛び込んで来た
デカくないせいか奥まで入った その後激しくガンガン掘って来た 先輩先輩凄い締ります 凄い気持ちイイです 長々掘られ 時間にして1時間くらい 後輩に気持ちイイと連呼されながら掘られ突然中出しされた 温かい感触がゴム付けさせるのを忘れた 後輩は女はもちろん 男とも挿入経験ないから まあ病気は心配ないかと その後は週1で後輩にガン掘られた 最近は後輩にウケを覚えさせて後輩の締まった体を愛撫して逆に後輩の穴を掘ってやった 普段低い声の後輩が女みたいな声でアンアンとヨガるようになった その後輩は転勤で九州に行っちまった 細身タチさんいたら 返事よろしくです

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-04J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.111 Mobile Safari/537.36@m106073075032.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

後輩と ヒデ 19/8/24(土) 17:10

170 / 593     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5