Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
194 / 594     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めての3P体験談
 50代リーマン  - 19/1/4(金) 19:43 -
初めに書きます。文書が上手く書いていませんが、了承して下さい。

2日に上野のハッテン場での体験談です。

私の体型は160cm+85kgで何だか興味を抱く人が多いです。
(私の勘違いと思いますが・・・?)

私が2枚の布団で、寝て居ると40代の人が乳首を舐め回して感じてナニが

大きくなりましたが、相手のナニを突き出してきて手を使わないフェラを

思う存分にやっていましたが、フェラの格好がお尻上げていてアナルが周りから

丸見えで、年配のおじ様が私のアナルをローションとアナルブラグで良くほぐし

拡張が終わると生で挿入して激しく腰を振ってきて感じまくりフェラも念入りに

しゃぶりまくりました。

私が感じまくり逝きそうになった頃、フェラをしていた人と逝くと言って口内発射

して直ぐアナルを犯している人も中出しで逝ってしまいました。

フェラの方は口内発射しても精子が残っているのでフェラで綺麗に吸い取ってあげました。

アナルセックスは今回2回目で、まだまだキツキツのアナルをほぐし入れるまでも

感じまくり挿入が待ち遠しかったです。

同時に上下の口に入れられる事が初めてで、且つ同時に逝ってくれてウケをやって

いて本当に感謝しています。感無量です。

また、同じ体験を行いたいと思います。

余談だが、アナル体験が2回目なのでキツキツのアナルなので細いナニの人が

対象となります。体験を積まないとね。

上野のハッテン場に水曜日又は金曜日に行きます。
お誘いのメール待っています。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@27-137-29-32.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めての3P体験談 50代リーマン 19/1/4(金) 19:43



194 / 594     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5