ハッテン場情報掲示板

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
4 / 1759     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):上尾運動公園
 JA1STY  - 22/6/28(火) 22:02 -
JARL.COMにご登録がございましたのでご連絡させていただきました。
 日本アマチュア無線連盟JG1KTC高尾義則会長(無報酬)がJARLの最新情報を独断でお届けします。
  「お客様には絶対後悔してほしくない!」これが、私の思いです!改革・改善・断固反対!

でもちょっとだけ〜今日も食べすぎ、先ほど帰宅しました。皆さまの会費でカロリーをしっかり補給いたしました(笑)
 今日も東京都豊島区大塚の日本アマチュア無線連盟本部でJARL会員ファーストの会の打ち合わせを行いました.
  JARLの年会費について、現在行っている会員サービスの内容と照らし合わせて、妥当性がある、と判断致します。
   さらに,会合に出席のため,夕刻から外出しました.一日がとても短く感じました.
    最近ニュースになっている会員の増加は、会員増強活動の成果でなく、コロナの影響である事を皆様にお伝え致しました.
     Yahoo!のオークションで会長がEME改造したIC-9100を出品.住所・名前入っていた.
      過去の会長の免許何度か見たがEMEの免許された事実はない.電波法違反ではないのか.

会長が左翼勢力からスカラー電磁波を受けている!財政管理・経費削減・断固反対!
 日本アマチュア無線連盟会長を務めております JG1KTC 高尾 義則(無報酬)でございます。
  偉そうな顔して、コールサイン名乗らず、ダントラと同じような交信してるB・A・K・Aがいる!
   トラック等から発射される極めて強い電波は思わぬ事故を起こす危険性があります!
    スカラー波理論こそが科学を革命する?驚異の電磁兵器から平和産業の利用へ!

JG1KTC 高尾義則 QSLカード 手コキだけでもいいので 来ない 遅延 JARL ニュース 読み方 会長 ビール券 原会長 日本アマチュア無線連盟 通常選挙 騒動 総会 東邦大学 今から露出オナニーします!! 登録クラブ 不祥事 アマチュア無線 会員局名録 金持ち 調べ方 会員名簿 賛助会員 個人情報保護法 フレンドリーショップ コンテスト アワード FT8 講習会 選挙違反 アンテナ保険 かわいい系の人いたら手伝ってください!! 裁判 書き方 移動運用 アウトドア バンドプラン 記念局 周波数 転送メール ロゴマーク モールス検定 ライフメンバー レピーター 助成金 技適番号 準員 業務日誌 電話番号

全国区域内選出理事候補者選挙立候補者
一般社団法人 日本アマチュア無線連盟 会員ファーストの会
   理事・会長 JG1KTC  尾 義 則
 〒143-0014 東京都大田区大森中3-23-7
 Tel/Fax :03-3766-6308 Mail:jce01306@nifty.com
http://cq-out-door.cocolog-nifty.com/jg1ktc/

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; rv:91.0) Gecko/20100101 Firefox/91.0@10.vie.exit.tor.loki.tel>
・ツリー全体表示

上尾運動公園 りゅ 22/6/27(月) 1:55
Re(1):上尾運動公園 JA1STY 22/6/28(火) 22:02

4 / 1759     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5