自称ノンケが掲示板に、アナル感じるようになりたいですって載せてたから会ってみました。
来たのはプロフの178.80.28よりデカく見えるガチのマッチョ。爽やかで女受けしそうな感じで聞いてみたら彼女がドSでアナル躾けられてるそう。アナル責めで潮吹き出来るようになるまで貞操帯外してもらえないんだとか。しかもBL好きだから撮影もしろって。どんだけなんw
俺は175.75.38、元体育会今ポチャ寄りのガチムチ。
撮影は顔出しなし。(でも後日彼女込みで3人でやりました。しかも生掘り種付けまでね)
彼はスラックス入らない太もも、ケツもすげてデカいし本来は毎日数発抜かなきゃいられないほどの性欲の持ち主。だから必死らしくて俺で何人目からしいです。さっさと部屋行って全裸にしたら全身脱毛済み、こんがり焼けた肌に光る貞操帯。付けてから外して無いらしく凄え臭い。くっせ!って言ったら泣きそうな顔してて興奮しました。最初は指入れたら速攻、痛いって泣き言が。アナルかと思いきや貞操帯の中で勃起してるらしく痛いんだと。知るかw中で指を曲げて前立腺押したりピストンしてたら溢れる様に出る先走り。
アナル気持ちいい?
はい、気持ちいいです、、
おまんこに入れるのとどっちが気持ちいい?
それは、入れる方です、、
そっかぁ!それじゃまだまだって事だな
指を2本に増やして回しながらかき混ぜたり奥突いたり指曲げたまま引き抜いたりしました。普段ならその辺で俺のチンコ入れるんだけど、潮吹きさせたくなってたから俺もフル勃起してたけど手マン続けてました。彼はおかしくなる!変な感じです!一回抜いて!と泣き言言うから正上位の体位にさせて太ももの上に乗って押さえつけました。片手で乗ってない方の足首を持って片手でJみたいな器具を挿入しました。先端が丸くなってるやつで前立腺に当たりまくるんです。入れた直後から先走りに混じって白いものが出始めたけど潮吹きじゃ無いから辞めてあげません。
うわぁ!!!助けて!!!
お前、でけえ声出して困るのお前だぞ
!!!ぐぅ!!!
俺はアナルに器具を入れたまま放置して家探ししたら、やっぱりありました、手枷足枷w
カメラ向けながら、逃げちゃうからこれ付けまーすw
てやりました。口では嫌だ嫌だ言うけどあっさり付けさせてくれました。彼女に動画見せるんだろ?って言ったら大人しくなったのはウケました。だから四つん這いにさせて足枷付けて手枷は膝の裏に通して胸元にはクッション積んで高くして目の前に鏡置いて自分の顔見れるようにセッティング。ほら鏡見てみろよと顔をさ上げさせたらチンコビクビクさせてました。やはりマッチョはナルなんだなって分かりますね。