毎晩、口とケツで性処理されるのに、3日も何もされない。
悶々としたまま、金曜の夜になり、全裸で後ろ手拘束された。
ご主人様も、我慢してたらしく、ギンギンで反り返ったチンポは、我慢汁が溢れてた。
舌先で、我慢汁をペロッと舐めてから、根元までズッポリしゃぶりつく…
久しぶりのチンポを夢中でしゃぶりまくる…
いつもより早く、頭を掴まれて、腰を振り込んできた。
喉に先っちょがガンガン当たり、必死に耐える
チンポを引き抜かれて、口を開けたら、ドッパドッパと大量ザーメンが流し込まれた。
口内にたっぷり出されたザーメンをゴックンすると、そのまま正常位でハメられて、両足首を掴まれ、ガンガン掘り込まれる…
あ〜ン…、あ〜ン…
ものすごい勢いで出し入れされて、そのまま
チングリ返しにさせられ、杭打ちピストン…
後ろ手拘束されたまま、上からズンズン突かれまくる…
あン…、あン…、あン…
根元まで挿し込まれて、動きが止まり、ケツの中が温かい液体で満たされる…
大量に出されてる感じ…
年下のご主人様は、デカマラを引き抜かずに、
ずっと挿し込んだまま動かない。
ビクンビクン動いてるチンポを感じながら、
しばらく挿し込まれたまま、ご主人様は、
出し入れしてきた。
抜かずに、ケツに2発目。
出し入れの勢いは変わらない。
ケツの入り口辺りが、泡だったザーメンで溢れてきた
ガンガン掘り込まれて、ザーメンが溢れて垂れ流してきた。
ご主人様は、容赦なく2発、3発と中出しする
女なら完全に孕ませられてる…
ケツの中は、大量ザーメンで満たされてる…
3発中出しすると、そのままデカマラを口に入れられて、ザーメンが根元までべっとり付いたチンポをしゃぶらされる…
口からチンポを引き抜かれると、今度はバック
後ろ手拘束されたままバックからハメられる…
腰を掴まれてガンガン突かれまくる…
あ〜ン…、あ、あ、あ〜、いぃ〜気持ちいぃ〜
バックでも抜かずに2発中出しされる…
ケツに5発、ザーメンを中出しされて、
引き抜かれたチンポをしゃぶらされる…
根元までべっとりザーメンが付いてるチンポを
キレイに舐めて、その日は終わった。