Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談 」へ)
・疑問や質問(「Q&A 」へ)
・内輪話(チャットや「雑談 」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論
※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
ドライバー
- 24/10/29(火) 6:58 -
コンビニで酒とツマミ買って部屋に。
ドライバーしてるけど、大学のツレが来たばっかりで片付けてあって良かった。
そんで酒一本開けたタイミングで、
さっきの話だけど、嫌なら言わなくていいんだ。変な事聞いて悪かったな。
って言っておいた。柔道やってるとおじさんとの絡み多いから昭和のノリに慣れ過ぎて踏み込み過ぎたかもって反省したんだ。そしたら、
や、違います。聞いて欲しいす。すみません!嘘つきました!
だって。そうだよな、テンガ入らないなんて盛り過ぎだよなって思ってたら、
自分太過ぎて女の子に拒否られてばっかりだから、童貞なんす、、、
と。そっちかい!!
俺は飲んでたビール吹き出してた。
そんなに太いのか?
、、す。
話が進まないからテンガ出してみた。会社の飲み会で当たった事にしてあるが通販で取り寄せてるやつだ。
彼はチラッと見るが首をふる。これ自分も持ってます。入んなかったす。
嘘だろ。俺は不自由ないぞ?
動揺しつつ、どうしてもそこまでの極太を見たくなってた俺はガンガン飲んで気を紛らわせてたつもりが余計ムラムラしてしまってた。
彼は、大丈夫すか?と心配して介抱してくれる。こんなに良いやつなのに、俺のムラムラはむしろ加速した。テーブル片付けてる彼を後ろからハグする。
酔ってるすねー!やばー!男の素肌!汗!萎えるわー!とはしゃいでる。
が、俺の手が股間に触れる、ビクっとして大人しくなる。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/339.0.686111475 Mo... @pw126193036244.28.panda-world.ne.jp>
ドライバー
- 24/10/29(火) 8:13 -
股間に添えた手に当たる感触が未知のものだ。
ちょっ、ダメ。
口ではそう言うが、強くは振り払って来ない。
男同士なんだから曝け出そうや。デカいのは悪い事じゃないそ。
そう騙しながらポンポンしてると観念したのかあぐらをかいて座る俺は後ろから足を広げて座り、肩に顎を乗せて右手で股間をポンポン、左手で頭をポンポンしてやった。体育会は子供扱いしてやると甘えてくるヤツ多いからな。
彼も俺の頭に頭を乗せてくるまでそう時間はかからなかった。
その頃になると股間はジャージを大きく膨らませてる。が、手応えからすると半勃ちくらいでしかないはずだ。
そこで顔を横に向けて耳を甘噛みしてみると、面白いくらい体が跳ね上がる。
舐め過ぎたのか、避けてきたから首筋から肩にかけて舐めてやる。
これも効果てきめんだ。俺に全体重を預けてくれる。もう少し楽しめそうだ。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/339.0.686111475 Mo... @pw126193036244.28.panda-world.ne.jp>