Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
95 / 544 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

寝落ち 21/7/31(土) 8:27

寝落ち
   - 21/7/31(土) 8:27 -
俺は元体育会の大柄 学生時代の後輩と何十年振りに会って 後輩小柄な体育会宅にて宅飲み懐かしい話しをして話し弾み気付いたら寝落ちしてた 気付いた時には後輩に掘られてる最中だった
夏場だったから T シャツにトランスだったから
手を出しやすかったからかと 目が覚めた俺の顔見ながら 先輩バイセクシャルでしたよね 体大きい人好きなんで寝落ちした先輩が無防御だったから 襲っちゃいましたと飲み過ぎで反応悪いから 後輩にされたい放題 先輩、穴キツめですね 超締まって気持ちイイんですけどと ガン掘られた 後輩も元体育会だから スタミナあるから終わるまで2時間近くガン掘られた 最初は激痛だったが 長々掘られたせいか ある時を境に快感に変わった 激痛で痛がってた俺が知らないうちに喘ぎ声に変わってた 先輩、最初は痛がってたのに感じるようになりましたか? そうなのかな?そうですよ それから挿入したままで正常位からバック位から騎乗位と掘られまくった 最後は生掘りされてたから 中出しされちまった 後輩はイッたのにマラを抜いてくれない 数分後復活して またガンガン掘って来やがった 後輩は元体育会っても40代後半なのに学生時代と変わらずムキムキ腹筋バキバキの体してるから 体力的にまだ絶倫なのか 中出し5発目にやっと解放された 小柄な後輩にヤられたせいでタチだった俺はタチしても萎えてタチ出来なくなった 体質変わってウケ体質になった 後輩とは話し合うから楽しいかな シラフの時に先輩掘りたいですと言われるが 最近は言われるままかな ウケに目覚めたせいかも 後輩にヤられてM気味になったからかもしれないけど

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-51A Build/S624F; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/92.0...@M106073075032.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

95 / 544 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5