Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
107 / 548 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

羞恥調教記録3 21/4/13(火) 0:21

羞恥調教記録3
   - 21/4/13(火) 0:21 -
「よし、じゃあ皆んなの前でイカせてやるからな」
一度拘束を解かれ、今度はM字開脚の状態で固定された
我慢汁のよだれでベトベトになった僕のちんぽは周囲で僕を見る10人以上の男に晒された
男達は自身で竿をシゴき皆んなちんぽはギンギンになっていた

相手の男は持っていた電マを僕のちんぽに貼り付けラップのようなものでしっかりと巻きつけて固定した
「みんなからぶっかけられながらイこうか」
そう言い僕の身体の胸の辺りに「ザーメン  回かけられました」と描き、ちんぽの横に「変態ちんぽ  回イキました」と書き
「じゃあ楽しめ、泣き叫んでも誰も止めないからな」
そう言うと電マのスイッチを最大にして周囲の男達に合図を出しました

待ってましたと周囲の男の何人かが群がり、僕の顔に精子を出します
頭からそれをかぶり顔は一気にドロドロになります
出した人はそばに置いてあるペンで僕の体にカウントを書き込んで離れます
すぐに次の人が射精し、僕の身体はどんどんサーメンで汚されていき落書きのカウントは
すぐに5回にはなりました

今まで寸止めを繰り返された僕のちんぽも限界ですぐにイキそうになってしまい
「変態ちんぽイくとこ見て下さい!」
と自ら叫び溜まりに溜まったちんぽミルクを吐き出しました
しかし電マのスイッチはそのままで、途絶える事なく快感は続きます
イッた直後の責にさけびますが誰も電マを止めず、叫ぶ僕の顔に6発目のザーメンがかけられ、それと一緒に2回目の絶頂を迎えました

その後は僕の体には変わるがわる精子をかけられ、知らない人達に見られながら僕も何度もイカされてしまいました
どんなに泣き叫んでもキンタマが空っぽになっても止めてもらえずに何度も絶頂し続けました

3時間ほど後、人がいなくなった所で解放され放心状態でザーメンまみれの姿を撮影してもらいました
調教の間も動画撮影されていて、後で見返してオナニーしてしまいます

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Safari/605.1.15@120-51-188-16.west.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

107 / 548 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5