性処理奴隷として誓約書にサインしてから、ご主人様に住み込みで性処理することを求められる。
毎晩、全裸で後ろ手に縛られて、正座して、仁王立ちしてるご主人様に、ひたすらフェラ奉仕する。
あえて腰を動かさず、頭を掴まえてガシガシとしゃぶらせることをしてこない。
だから、自ら吸い付くようにフェラ奉仕する。
毎晩、射精してるのに、毎回大量に出る。
口内射精したら、口を開けて、ご主人様を見上げてゴックンして、飲み込んだことを見せる。
そのままバックからぶち込まれて、ガンガン掘り込まれて中出しされる。
毎晩、口とケツに中出しされて、週末には複数
タチに廻される。
今日はライブカメラでネット上に配信するからな?みんなは知らないから。
ライブカメラで撮られてると思うと、緊張してきた。
背面騎乗で、自らガンガン腰を振りまくりながら、両手に2本のチンポを握りしめ、交互にフェラ奉仕。
正常位でハメられながら、フェラ奉仕。
バックからぶち込まれながら、フェラ奉仕。
喘ぎまくって大量ゴックン大量中出しされる。
次々に口とケツにチンポが入ってくる充実感。
上下の口で、大量のザーメンを味わい、顔面射精されて、朝方まで幸せな時間が続く。
来週から、またいつものように、ご主人様のザーメンを口とケツで、奉仕する日々が始まる。