悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 84 ツリー    前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

片想い中の相手に かず 24/9/4(水) 18:22

片想い中の相手に
 かず  - 24/9/4(水) 18:22 -
共通の趣味で知り合った人に一目惚れをし、SNSを利用して相手もゲイだと分かった上で告白をしました。その結果、初めて会った際はじっくり話せなかった為、「改めて会ってから話したい。お互いにまだ良く知らないからすぐに付き合うことは出来ないけど、まず友達からお願いします」ということで、SNSでやり取りをしつつ、告白から約2ヶ月後改めて趣味のイベントで会いました。1日一緒に居てお互いのことを知るためにじっくり話をして、パーソナルな部分や趣味に関しても深く知ることが出来たと思っていました。

ですが、彼は今までゲイの知人が居たこともないらしく、周りに自分を偽っていた為ほとんど自分の本当の気持ちを発しません。当日渡した差し入れについての感想も分からず、イベント後改めて楽しかった旨やお礼も伝えたのですが、結局改めて会った後、彼がこちらにどんな印象を抱いたのか分からないままで、その後も雑談は軽くするものの距離が縮まり友人としてでも仲良くなれた実感は今ひとつありません。

そんな中、落ち込む私に彼から励ましのような内容で自分たちの関係を推しとファンに例えた文章が送られて来ました。推しとファンは永遠の片想い…つまり、これは遠回しに断わられたのだと感じ、中途半端な関係を無理に続けるよりも終わりにしようという内容を伝えて以降、返信がないままです。しかしSNSのフォローはこちらが外しても相手からは外されずそのままで、何を考えているのか分かりません。
この先どうしたら良いと思いますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-104-46-55.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



1 / 84 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5