悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
92 / 156     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

参考になる回答を希望します
 富裕層 E-MAIL  - 15/9/25(金) 3:32 -
この最近のご時世は貧富の格差が目立ってきていると言いますが、
これに共感を持たれる貧困生活者からは、想像できる回答しか来ないと期待はしていませんが、しかし、そのような人ばかりではないと信じ掲示させていただきます。

富豪の戯言と聞いて頂けると気楽に回答を拝読できる事かと思われます。

私は、貧困層の中で生まれ、育ち、学歴も無い中で生きてきて、
現在では一代で築いた現在の地位に納まっています。

学歴社会の人間たちとのお付き合いに苦労もありましたが、
結果的には地位や財産など何の問題ない人生を送っています。

世間様よりも10年は早く社会に出て仕事人間で生きてきましたので、
10年早く一線を退き、早めの引退を考えています。

最近は社会貢献、国際貢献の一環で海外貧困層の為の建設、設備の手助けをしています。
このような一般的な事しか出来ない状態ではありますが、何か他にもできる事が有れば貢献したいと思っています。
どなたか、創造的、また、建設的なアイディアを下さい。
ダメ人間を創造するような甘えた人間達の貢献は考えていませんので、
その点は承知の上でご回答をお願い致します。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.135 Safari/537.36 Ed...@wmx2-pvt-027-174-224-119.kualnet.jp>
・ツリー全体表示

参考になる回答を希望します 富裕層 15/9/25(金) 3:32



92 / 156     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5