悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
45 / 81 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

最近彼氏行動おかしい。 ゆい 15/12/22(火) 5:03
Re(1):最近彼氏行動おかしい。 知らぬがお釜 17/6/9(金) 18:04

最近彼氏行動おかしい。
 ゆい E-MAIL  - 15/12/22(火) 5:03 -
岐阜県住んでますが
1ヶ月前に彼氏出来ましたが。
俺は37歳、彼氏は27歳で
こちらから連絡してもメール返信なし。
先週彼氏がクールボーイ載せて発見。
1回目浮気未遂俺が発見。彼氏謝る。
昨日も改に2回目クールボーイ載せてました。俺が彼氏いるのに2回載せるのは許しがたいです。
誰か岐阜県方彼氏にねかまよろしくね。
27歳の彼氏反省してもらいたいです。
下記は彼氏の投稿内容です。

美濃加茂あたりでフェラ抜き
by たいが <174*63*27> &#65532; Mail 15/12/21(月) 19:29
&#65532;若い子か年下あたりで一方的にフェラ抜きされたい子いますか?太ってなければ嬉しい。サイズ大きめだとなお嬉しい(笑)フェラテクはあると言われます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; LGV31 Build/LRX22G) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.89 Mobi...@d116090203144.cable.ogaki-tv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最近彼氏行動おかしい。
 知らぬがお釜  - 17/6/9(金) 18:04 -
そんな子さっさと捨てて早く幸せになりなさい!
病気でも移されたらどうするの?
信頼は一日してならずだけど心からお互いに信頼していける人を探しなさい。

自分の身は自分で守るのよ〜

お釜より。


▼ゆいさん:
>岐阜県住んでますが
>1ヶ月前に彼氏出来ましたが。
>俺は37歳、彼氏は27歳で
>こちらから連絡してもメール返信なし。
>先週彼氏がクールボーイ載せて発見。
>1回目浮気未遂俺が発見。彼氏謝る。
>昨日も改に2回目クールボーイ載せてました。俺が彼氏いるのに2回載せるのは許しがたいです。
>誰か岐阜県方彼氏にねかまよろしくね。
>27歳の彼氏反省してもらいたいです。
>下記は彼氏の投稿内容です。
>
>美濃加茂あたりでフェラ抜き
>by たいが <174*63*27> &#65532; Mail 15/12/21(月) 19:29
>&#65532;若い子か年下あたりで一方的にフェラ抜きされたい子いますか?太ってなければ嬉しい。サイズ大きめだとなお嬉しい(笑)フェラテクはあると言われます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@47-216-91-40.bhcycmtk01.res.dyn.suddenlink.net>
・ツリー全体表示



45 / 81 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5