悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
50 / 81 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

このままで 1099 15/10/2(金) 23:03
Re(1):このままで 15/10/12(月) 22:00
このままで2. 1099 16/1/2(土) 13:29

このままで
 1099  - 15/10/2(金) 23:03 -
自分40
相手20

こないだスーパー銭湯に行ったらマッサージをねだってくる。
肩や首筋は普通のこととしても、足裏のマッサージは自分の足に座るのに抵抗は無し。尻を触っても平気。

出会ったのは彼が10歳。気心をゆるしてるからやろうけど誘ってる? と思ってしまう。でも関係を壊したくはない

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; BOIE9;ENUS; rv:11.0) like Gecko@p188075-ipngn200701kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):このままで
   - 15/10/12(月) 22:00 -
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:41.0) Gecko/20100101 Firefox/41.0@203-114-202-11.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

このままで2.
 1099  - 16/1/2(土) 13:29 -
彼は「俺ホモちゃうし」と言っている。

ビリヤードに行った。顔をあげるとヘソを出して体を掻いている…
温泉に行ったら、背中を洗っていいで、と背中を見せてくる。素手で背中を洗い、乳首を触った。股間は逃げられた。

他人に目がある場所でそんな態度を取られるとやっぱり誘ってるのかと思う。
温泉で人が少なければふざけずに手を伸ばしてみよう。
次同じようなことがあれば「誘ってる? 試してる?」と聞いてみようかな。


▼1099さん:
>自分40
>相手20
>
>こないだスーパー銭湯に行ったらマッサージをねだってくる。
>肩や首筋は普通のこととしても、足裏のマッサージは自分の足に座るのに抵抗は無し。尻を触っても平気。
>
>出会ったのは彼が10歳。気心をゆるしてるからやろうけど誘ってる? と思ってしまう。でも関係を壊したくはない

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; BOIE9;ENUS; rv:11.0) like Gecko@p852173-ipngn200709kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



50 / 81 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5