Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
275 / 544 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏5. ヒロ 17/2/19(日) 15:42

彼氏5.
 ヒロ E-MAILWEB  - 17/2/19(日) 15:42 -
拘束具を装着されて2ヵ月が過ぎた。
やっと外してもらえる。
「よく我慢したね。ご褒美だよ」と
タケルさんは、大きな袋を持ってくる。
袋を開けると人が入っていた。
「ほら、起きて挨拶しろ」
言われたのは色の白い赤い首輪の青年だ。
「こんにちは」と震える声で挨拶する。
「お前、シュンスケ?」
「えっ、ヒロ?」
「先輩になんて言葉遣いだ」とタケルさんが
シュンスケに鞭を振るう。
「ぎゃ、痛い」
「なにが痛いだ。申し訳ありませんだろ」と再び鞭を振るう。
「すみません。申し訳ありません」
「よし、最初から素直にそういう態度とれ」
「はい」
「こいつ生意気だってヒロが言ってたから処女奪ってやったよ。
 最初は、強がってたのに今じゃチンポ欲しがる変態奴隷だ。なぁ」
シュンスケは顔を真っ赤にして
「はい、変態淫乱奴隷です」
「ヒロに掘ってもらいたいよな?」
シュンスケが躊躇する。
鞭が振るわれる。
「お願いします。ヒロ先輩掘ってください」
「どこになにをして欲しいか詳しくいえ」
「僕のケツマンコにヒロ様のマラを挿れて下さい!]
「ヒロどうする?」
「んー、ほんとに欲しいのかもっと知りたいです。ちょっと試して
 いいですか?」
「いいよ。こいつはヒロの性欲処理道具だから」
「ほんとに?」
「ああ2ヵ月我慢したご褒美だ」
うれしいシュンスケ生意気だからいっぺん泣かしてみたかったんだ。
「うれしいです」
と言ってシュンスケの顔にマラを突き出す。
「どうしたい?」
戸惑うシュンスケ。
「ほら早く動け」とマラビンタをシュンスケの顔におみまいする。
「や、やめろ。変態!」
「変態はお前だろうが。マラビンタされてチンポおったてて。
 ほら咥えろ」
シュンスケは大人しくなり咥える。
チンポが好きなのが熱がこもってくる。
「いいぜ。チンポ好きか?」
シュンスケが頷く。
「しっかり濡らしておけよケツマンコ痛くないように。
 ローションなしで嵌めるからな」
シュンスケがイヤイヤをする。
チンポを喉奥に突っ込む。
「なに嫌がってるんだ。性処理道具の分際で。四つん這いになれ」
シュンスケが従う。
速攻挿れてやる。ただし全部じゃないカリだけだ。
カリで入り口をスリスリしてやる。
タケルさんに仕込まれただけあって感度は上等だ。
シュンスケの腰が動く。
「なんだ入り口だけで感じてるのか?水泳部のエースは変態だったんだ」
「あっ気持ちいい。もっと」
「もっとなに?」
「もっと奥まで」
「奥に欲しいの?」
「はい」
「じゃおねだりしろ。チンポ奥まで欲しい変態ですって」
「お願いします。チンポ奥まで突っ込んで下さい。変態です」
「ようしお望みとおり挿れてやる」
「あっスゴイ。広がる。チンポ硬くて熱くて気持ちいい」
「俺のチンポすきか?」
「好きです」
「俺の命令に従えるか?」
「ハイ。従いますだからチンポ下さい」
「いい返事だ。イカせてやる」
スピードアップする。
「あん、すごい。気持ちイイ。おかしくなる」
「おかしくなれ。変態」
「あっイキます」
シュンスケは、種汁を遠くまで放った。
「ヒロなかなか上手くやったな」とタケルさん。
「そうですか?でも僕イッてないからまだ続けていいですか?」
「もちろんだよ。ご主人をイカせるのが性処理道具の仕事なんだから」
「だそうだよ。シュンスケ続けるよ。嬉しいだろ」
種汁を吹き飛ばしたシュンスケは気を失っていて
僕のピストンに体を揺すられるままだった。

つづく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87 Safari/537.36@softbank220035194011.bbtec.net>
・ツリー全体表示



275 / 544 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5