Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
279 / 544 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏 ヒロ 17/2/5(日) 16:32

彼氏
 ヒロ E-MAILWEB  - 17/2/5(日) 16:32 -
タケルさんと彼氏になって
結局僕はタケルさんの経営する会社に
就職した。
仕事は秘書。
「いいかい会社では社長と秘書だからね」
「はいわかりました。社長」
「秘書課は君をいれて3人だ。先輩にいろいろ
 教えてもらいなさい。でも必要以上に
 仲良くならないように。僕は嫉妬深いからね
 少しでも仲良くしてたらお仕置きだよ」
入社して3か月すると仕事の要領も
覚え先輩2人とも仲良くなって
たまには冗談を言いあえるようになっていた。
タケルさんの鋭い目線を知らなかった。
同居してるタケルさんの邸宅に帰って
タケルさんとお風呂に浸かってるとタケルさんが
「ヒロ、今日は楽しそうだったね。俺といるときより
 楽しそうだったよ」
「そんなことありませんタケルさんが一番です」
「そうかな?お風呂からあがったらカラダに聞いてみよう」
ベッドに押し倒され僕はタケルさんの執拗な責めに
狂った。
「お願い。ゆるしてもう許して」
「だーめ。俺しかダメだってカラダに刻めつけてやる」
「タケルさんのモノです。ほんとです」
「じゃ俺の小便飲める?」
「はい飲みます」
チンポを僕に近付け
「ほら飲みなさい」と放尿する。
僕は、ゴクゴクと飲んだ。
「いい子だね。じゃお返しに可愛がってあげよう」
タケルさんのデカマラがケツマンコをかき回し
僕は狂った。
まだ怒ってるのかな?
じゃもう一回怒らせて気持ちよくなろうと
僕は思った。

つづく

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.87 Safari/537.36@softbank220035194011.bbtec.net>
・ツリー全体表示



279 / 544 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5